• 締切済み

amazonからの「お知らせメール」が届きません

amazonで買い物した時、以前は「お知らせメール」が届いていました。そこからコンビニでの支払い方法が詳しく分かったので助かっていたのですが、最近買い物をしても「お知らせメール」が届かなくなりました。 アドレス変更してからこうなったのですが、何度確認してもアドレスに間違いはありません。それでもダメなのでさらにアドレスを変更し、これも間違いないか確認しましたが、それでも届きません。 amazonからのメール配信も受け付ける設定にしているのに、どうしてでしょう?今日、初めてセブンイレブンで支払いをしようと思ったのですが、方法がどうしても分からなくて諦めて帰ってしまいました。 ヘルプを見たのですが記載されている内容がどうしても理解できません。おわかりの方いらっしゃったら、教えてください。お願いします。

noname#64974

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

アカウントサービスでのステータスはどうなっていますか?。

質問者

お礼

yamato1957さん、早速のお返事ありがとうございます。 ごめんなさい、ご回答の意味がよく分かりませんでした。 ステータスとはどういうことでしょうか?

質問者

補足

解決できないので、諦めます。