• ベストアンサー

ディズニーシー フォートレスエクスプロレーション

今、フォートレスエクスプロレーション内で 『ザ・レオナルドチャレンジ』というものがやっているようなのですが レオナルドチャレンジをやらなくてもフォートレス内に入ることは可能なのでしょうか? 7日に行くので早めの返答をお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.1

アトラクションの説明をする部屋には入れませんが、 その他の施設には自由に入れます。 レオナルドチャレンジに参加しても 途中で抜けて後で続きをやることも可能ですよ。 地図をもらって説明を受ければ後は個人行動で 自由です。

eufonius26
質問者

お礼

回答ありがとうございました 自由に入れるんですね(*^^*) ずっと気にかかっていたので、やっと胸の中のモヤモヤがとれました 本当にありがとうございました