• 締切済み

何て答えていますか?

sayaka14の回答

  • sayaka14
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

こんにちは はじめまして。 読ませていただきました。いいですねー><!!(笑) では、いきなり「ありがとう」というのではなく、 「大切にしてくれてありがとう。私も好きだよ」 のように「ありがとう」という気持ちと「私も好きだよ」というような お互いの気持ちが一つになるような言葉を一緒に言ってみるのはいかがでしょうか? もしくは、 〉前に1度、とても大事にしてくれていて嬉しいなと思ったので、 このことをそのまま直で伝えたらどうでしょうか? きっと喜ぶと思いますよwww

noname#65182
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 前置きがあれば「ありがとう」でも良いんですね。 彼のビックリ具合に全然違う回答をしたのかと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • 良い姑とはどんな姑ですか

    20代既婚女性です。 ひじょーに、どうでもいい質問ですので、お暇な方お答えください。 このサイトを見ていると、どうも、嫁vs姑の争いだの・・・特に、嫁側からの意見は厳しい意見が多いです。 私自身は、主人が外国人ということもあってか、主人のお母さん(姑)とはとても仲良しです。 毎週末、一緒に買い物にも行きますし、まえぶれもなく家を訪ねてくることがあっても嫌な気持ちはまったくしません。 大好きな主人を産んで育ててくれてすごく感謝していますし、主人とケンカしたときは、主人のお母さんにチクって、2人で「まったく、しょうがないわねぇ」と笑って、憂さをはらしたりするくらいです 笑 私にとっては第二の母親のようなもので、主人のお母さんからも、「本当の娘だと思っている」と言っていただいたこともあります。 一緒にいて気を使うこともほとんどありませんが、同時に尊敬もしています。 主人もお母さんのことをとても大切にしているし、日本人からみたらマザコンに思えるような行為(ハグやキス、誕生日のプレゼントなど)もとても微笑ましく思っています。多分私もだいぶあちらの考え方に感化されているのだと思います。 で、私にも息子がいます。まだ3歳ですが、いつか結婚して日本人の奥さんをもらったとき・・・ 私は、その奥さんと仲良くなりたいなぁと思っているのですが、きっと、普通に日本人だけの間で育ってきたその奥さんとでは、価値観がずれる部分があると思います。 ここのサイトで言われているような、「姑がうざい」だの「毎月会うなんて無理」だの思われたら、とても悲しいです。 もちろん、お互いの環境・背景が違うのですから、相手の価値観も尊重したいと思います。 そこでお聞きしたいのです。 ものすごーく気が早いのですが、日本人の奥様方(私もですが 笑)。 「どんなお姑さんが良いお姑さんですか?」

  • 男性陣に質問です。

    男性陣に質問です。 私は結婚して5年目ですが、主人は結婚してから1度もAVを見ていません。 それなのに、昨日突然 『正直、俺だってたまにはAV見たいよ。これからは借りてきてもいいかな?』 と言われてビックリしました(*_*) 私が見ないでと言った事もないので、主人が自分で見ないように耐えてたみたいなんですが(笑) 男性というのは、彼女や奥さんがいてもAVは見たいものですか? 人によるのかな・・・ 奥さんの事を好きでも見たいものなのかな~ 女性の私には分からないので、男性の皆さん、一般的な男性の気持ちを教えてくださいm(_ _)m

  • 笑いのツボの合わない彼、私は彼にふさわしくない?

    私には同い年の彼氏がいます。 私は彼氏の性格がとても素敵で惹かれてしまい、彼も私の性格が好きなんだそうです。 でもひとつ問題があります。 笑いのツボ?が合わないのです。汗 お互いおしゃべりで冗談をいうのは好きな方なのですがツボが重なることが少ないです。 私はそれでも素敵な彼の性格が大好きだし好きな気持ちは揺るがないですが、相手はどうか分かりません。 最近、私はふさわしくないのかなと思うようになってきました。 相手がもし私といるのはつまらないし時間の無駄だというのなら別れます。私より彼にふさわしい素敵な女性なんてあふれるほどいます。とても悲しいけど彼は幸せになるべき素敵な人です。 でもこういう風に考えている時点でふさわしい相手じゃないかもしれません。 恋愛というかすべての人間関係に置いて笑顔は大事です。 彼を笑顔にできない私は彼にふさわしいのでしょうか?また笑のツボも次第に似てきますかね?

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 教えてくださいー

    彼氏ができて、付き合って3ヶ月くらいになります。 それで最近Hするようになったんですが(お互い初めてでした)、 彼が私の中に入っているときも動いているときも気持ちいいと思えないんです。 彼も私に気持ちよくなって欲しいっていろいろ考えてくれてるんですが・・・. まだ最初に入れるときだけちょこっと痛いです。 そのうち気持ちよくなるものなんでしょうか? どっちかっていうと入れる前にイチャイチャしてるほうが気持ちいいです(笑)

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 女性の方に伺いたいです。 ・相手は20代前半。※僕との年の差は10才+α以上。 ・相手には彼氏がいるらしい。 ・彼女は気が強い方。 ・話や笑いのツボはよく噛み合う。 ・周囲から見ると僕と彼女は凄いイチャイチャしているように見える。 ・ボディタッチは当たり前のようにしてくるし、お尻とかも触ってくる。※他の男にはしていない。 ・周囲には僕の話ばかりしているらしい。 ・二人きりになれるシチュエーションを彼女から作ってくる。 ・お喋りの中で、僕のことは男性でなく同姓の友達と見ていると言われたことがある。 ・彼女から連絡先とかは聞いてこない。※周囲はあんだけ仲良くて僕が彼女の連絡先すら知らないことにビックリしていた。過去にトラウマがあって僕からは聞けません。 気のある素振りを見せて年上男をからかって楽しんでるのですか? 最初に会った瞬間に、この子は何となくほかの子とは違うな~って感じがしたので、色々と話をしている内に好きになりました(笑)。職場が変わるので、会えなくなる前に気持ちを伝えようかどうか悩んでいます。 まっ、そもそも彼氏がいるのでアレなんですが・・・・・

  • 相手に同じことを求めてしまいます><

    付き合って、もうすぐ一年になる彼氏がいます。 私は20代後半で彼氏は5つ下なのですが、お互いお付き合いは初めて同士というまだ初心者同士なのですが・・・ 今までお付き合いしたこともなかったので、こんな風に相手にどんどん我儘になってしまうのに戸惑っているのですが・・・;; 一緒にいる時とか相手にも楽しい!って思ってもらいたいし、デート後とかの帰り際にも帰りたくないって我儘をいってしまってそれを許してもらえたら嬉しくなってしまって、また帰りたくないって言ってしまったり・・・。 相手も同じように思ってたらいいなーって同じことを求めてしまいます>< お付き合いの最初の頃は気をつかっていたからか、疲れていても疲れてる素振りを彼氏はみせていなかったのですが、最近は疲れてるとすぐわかる感じで・・・そうすると疲れてるから楽しくないんじゃないかなーって不安にも思ってしまって。 私は遊んでる最中はあまり疲れることというのがなくて、楽しい!って気持ちが勝っているからか元気状態が続くのですが、相手も同じなわけないですもんね・・・。 こうゆう気持ちの時ってどうに自分の気持ちを落ち着かせたらいいのでしょうか。 同じように相手に求めてしまいすぎてはダメなのは分かっているのですが、自分の中でどうしたら消化できるのか分からなくなって困っています。 相手は相手!って割り切って楽しく過ごすのはどうしたらいいでしょうか。

  • 事故のお詫び(示談)

    昨日、右折待ちをしていた車に追突してしまいました。相手方の車が少しへこんでしまいました。お互い通勤途中だったため、その場では示談ということにし、あまりにも修理が高額だったら保険で、ということになりました。 しかしその夜に相手方からご連絡をいただき、自分で直せるからこのまま示談で、というふうに言っていただきました。なんでも、半年前まで整備士をされてたそうで… 相手方が本当に親切な方で感謝感謝でした。 そこで気持ちだけでも、と思い、お詫びの品を持って伺おうと思っています。が、初めてなもので何を渡せば良いのか悩んでいます。菓子箱などにしたら良いか、お金の方が良いか、または両方持って行った方がよいのか… 気持ち次第と思うのですが、参考までに教えてくださいm(_ _)m

  • 愛情は戻るのでしょうか。

    最近主人の不倫が発覚し、現在修復中の夫婦です。 最初は可愛くて愛しくてしょうがなかった私が、毎日の生活に追われ、女性としての可愛さが薄れ、怒ったり、不満をぶつける事が増えて行く中で、だんだん主人は自分が可哀想になり、私と向き合う事から逃げ、そして自らの気持ちは私にぶつけることもなく、先に別の女性からの癒しに逃げました。 私はお互いのすれ違いには一生懸命に向き合いわかり合おうとしていたつもりでしたが、主人は話し合う度に、私の言い分は正しいから、俺は何も言えないと、自分の想いは多く語らない人でした。 今想えば、あのときにこうしてあげていれば、こんな風にやり過ごしていれば、私が大人だったら、こんな事にはならなかったのにと後悔ばかりです。 不倫が解り、主人とも沢山話し合い、お互いの事を真剣に話し合った結果、主人は私と新たにやり直す事を選んでくれました。 けれど、主人は別れた彼女と真剣な交際をしており、一緒になりたいと思って居たくらいの相手だったらしく、それだけ、魅力的だったと言いました。そんな相手と断腸の想いで離れ、もういちど私を愛していくのには時間もかかるし、もしかしたら心から愛しい人だと思える事は、この先無いのかも知れないと言います。 一応この話が落ち着き、2人で新たにスタートをしてから数日、主人もかわろうと努力してくれているのが解ります。一見他所から見たら、仲の良い夫婦に見えるでしょう。 けれど、私の中にもまだその女性と会うんじゃないか、この幸せな時間は作り物で、嘘や偽りで固められているんじゃないか・・・そう思ってしまうんです。信じたい、信じないと行けないのに信じられない・・・ 素直に幸せを幸せだと感じられずに苦しんでばかりです。 でも、本当に私は主人と離れられない。心から愛しているんです。バカだと想いますけれど。 そこで、皆様にご意見頂きたいのは、奥さんや旦那様に不倫や浮気をされた過去があり、時間が経ち、本当にこの2人でやり直して良かったと、今ではお互いに愛し合えている事が実感できているのか、1度失いかけた愛情は、努力次第で戻るものなのか・・・ 可愛い奥さんだと、愛しい人だと思えるような女性になれるにはどんな努力が必要かなど、あったらお聞きしたいのです。 勿論、主人とは皆様の価値観も性格も違いますから、それが当てはまるとは思いませんが、少しでも、修復後のご夫婦の形が見れ良い方向へ向かっている話を聞き、自分自身が安心したいだけなのかも知れません・・・ 良くも悪くも、些細な事でも、ご意見頂ければ幸いです。