• ベストアンサー

フルハウス(韓国ドラマ)の原作

フルハウス(韓国ドラマ)の原作となった、 元秀蓮のコミック『FULL HOUSE』の、 出版された年を教えて頂けないでしょうか。 『猟奇的な彼女』 1999年8月~2000年3月より前?後?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.1

Wikipedia の「元秀蓮」のページには、1993年と書かれていますね。 http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%9B%90%EC%88%98%EC%97%B0 他にも「元秀蓮」で検索してみると、1993年にフルハウスの連載が開始した、というニュース記事(ハングル)なども見つかったので、1993年で合っていると思います。

tisaco
質問者

お礼

関連はないと思うけど、似た話しだったから、どっちが先なんだろうって素朴に疑問をもったんです。 友だちは「猟奇的な彼女の方が先に決まってるジャン!」って言ってたのですが逆ですね。 ありがとうございます!!