• 締切済み

Iphoneのアドレス帳同期について

本日softbankショップでiphoneを購入しました お店で電話帳移行サポートを利用してアドレスをサーバーに保存、自宅のPCでアドレスデータをCSVでダウンロードしました (ちなみに自宅のPCにはExcelは入っていません) その後windowsのアドレス帳にインポートしようとするとインポートするフィールドの割り当てという画面が出てきて何やら文字化けした項目が多数表示されます これは一体何が原因なのでしょうか?自宅のPCにExcelが入っていないことと関係があるのでしょうか?元のケータイはVodafoneの703SHfです

みんなの回答

• xanthe
回答No.1

Mac ユーザーですか? 私も同じ事がありましたが結局Windowsでやり直しエクセルではなくメモ帳しか使っていませんでしたが成功しました。 ヒントにはならないかもしれませんが。

参考URL:
http://webdog.be/archives/08713_170844.php
yujirokun
質問者

お礼

何度か試すうちにうまくいきました 回答ありがとうございました