• ベストアンサー

眼が痛い

2,3年前からハードコンタクトをつけるようになって 今はまったくつけなくなったのですが眼から涙がでるほどしみて 痛くなるときがあります。眼を拭くとなおるのですが・・・ これがほぼ毎日でこれをコンタクトの眼科の先生にみてもらうと 「特に何もないですよ。汗が入っただけです。」といわれたのですが、 納得できません。 これは目にコンタクトによる傷ができていて眼科の先生が見過ごしたのか、 それともふつうのことなのでしょうか?

noname#64524
noname#64524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も別の眼科で見てもらったほうがいいと思います それとアレルギーがあるようであれば アレルギーのほうもみてもらってください

その他の回答 (1)

回答No.1

納得がいかなければ、別の眼科で診てもらったほうが良いと思います。 眼科の先生が「なんでのない」と言っても眼に痛みがあるのですから、その原因がなになのか調べることが大切だと思います。