• 締切済み

シルバー親睦旅行

関東及びその周辺エリアで1泊旅行の計画を立てたいが、手がかりとなる資料を持ち合わせていません  1・1泊の温泉旅行  2・観光地をめぐる(りんご狩りなど)  3・11月中・下旬ごろ  4・費用 1万円以内  5・出発地(東京多摩地区)よりの送迎バス付きで  6・年齢 60歳~80歳   7・人数 20名程度  上記の希望条件で実現可能の資料をお持ちの方は教えて下さる様  御願い申し上げます。 旅館等の直接の資料ならば殊に有難く参考に させて頂きます。  あて先は後日お打ち合わせとさせてください

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

こちらの草津温泉中沢ビレッジは、条件を提示して、ホテルに交渉することができます。 http://0932.jp/ (4)に直行バス付プランがあります。 (5)に、格安プランがあります。 (10)に、グループ宴会プランがあります。 その下に、シニアは10%割引であることも明記されています。 さらに、その下に、「逆オークション&オーダーメード」というのがありますので、条件を提示して、ご相談されましてはいかがでしょうか。 めぐるたびではありませんが、このホテルでは、朝の散歩も、社長自ら案内してくれます。湯畑ツアーもあり、ホテルの中だけでも楽しめます。 草津のお湯はいいですよ。 平日、でしたら、その条件で可能ではないかとおもわれます。 リゾートパスポート付きにすると、温水プール等が無料で楽しめますが、ご高齢のかたがたでしたら、なくても楽しめるかと思います。

katura0964
質問者

お礼

ご親切な回答を戴きました 早速先方さんに問い合わせてみました いずれも希望の返事がもらえませんでした 有難う御座いました

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 人数がまとまっていますので 旅行会社で聞いて見てはどうでしょうか? それとツアーに申し込んでというのもいいかもしれません 最少人数が20人程度なら単独でツアー出来るかもしれませんので

katura0964
質問者

お礼

教えて頂いた『中沢ヴィレッジ」送迎バスは行っていないとのことでした、専用定期バスをご利用下さい との事でした 有難う御座いました。