• ベストアンサー

ファンレターの宛先を教えてください

こんばんわ。 新人の映画監督さんに、手紙を出したいのですが、宛先がわからず困っています。 石井裕也さん、熊坂出さん、矢口史靖さん、タテナイケンタさん、児玉和土さんなのですが、 どこに送ればよいのでしょうか? 住所をご存知の方は、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k16399638
回答No.1

それらの監督が作った映画を、配給した会社か制作した会社に、○○映画株式会社気付、××監督 と書けば大概つくのではないでしょうか? あとは監督が所属している製作プロダクションなども、取り次いでくれるでしょう。

03517aq
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごく助かりました。 さっそくインターネットで探してみます。