• ベストアンサー

@puti-maga.comを知りたいのですが

@puti-maga.comをググって見ましたが、 見つかりませんでした。 プロバイダのアドレスでしょうか? もしくは、フリーのアドレスでしょうか? ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

MELBOURNE IT, LTD. D/B/A INTERNET NAMES WORLDWIDE という登録名義ですね。 ドメインサーチの結果です。 http://www.mse.co.jp/ip_domain/

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

ドメイン名の情報を知るためのWHOISというシステムがあります。 http://whois.ansi.co.jp/ これで調べてください。 入力するのはドメイン名の部分(ピリオドの左側と右側のみ。この場合puti-maga.com) 個人情報が含まれるためこちらに内容は記載しません。(禁止事項のため) YahooBBの担当者名のようなものがでますので、独自ドメインを取得して 管理をYahooBBがやっているか、YahooBBのサービス利用者であることは確かです。

tax_sos
質問者

お礼

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。 ポイントは順番に付けさせて頂きます。