• ベストアンサー

@g-chat.com & @hotmail.com は何のアドレス?

@g-chat.com と @hotmail.com はなんのアドレスでしょうか?どこかのフリーアドレスですか?

noname#8519
noname#8519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

g-chat.com Copyright (C) 日本メディアコミュニケーションズ hotmail.com マイクロソフト コーポレーション (Microsoft Corporation)

参考URL:
http://g-chat.com,http://www.msn.co.jp/home.armx
noname#8519
質問者

お礼

ありがとうございます!!