OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

hotmail.com

  • 困ってます
  • 質問No.111087
  • 閲覧数234
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

hotmail.comのアドレスを取り消したいのですがやり方が全く分かりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

お礼を拝見しました。

> メールを開くたびに自動的にサインインしてしまう

とあるのですが、hotmailではメールを開くとサインインの状態になると思うので、サインアウトの状態にするにはhotmailでメールを開かないようにするしかないと思います。

もしhotmailのアドレスに読みたい重要なメールがあるのであれば、hotmailから別のメールアドレスにメールを転送して、hotmailでは読まないようにして、hotmailのアドレスは放っておけばいいと思います。
(私はhotmailを使うのを止める時にそのようにしました)

私に分かることはこのくらいです。

もし、的外れな回答でしたらお許しください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

自分からhotmailの解約の手続きをとることはできないので、
hotmailにサインインしないようにして、一定期間が経過したのちに、
アカウントが削除されるのを待つしかないと思います。

私も使わなくなったhotmailのアカウントがありますが、
サインインせずにそのまま放っておいています。

最近同じような質問がありましたので、
そちらの回答もご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.110325 Hotmailを解約したいのですが…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110325
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございます。サインインはメールを開くたびに自動的にサインインしてしまうのですがその場合いはどうしたら常にサインアウトの状態にしておけるのでしょうか?お分かりになるようでしたらで良いので補助おねがいいたします。
投稿日時 - 2001-07-30 00:25:36

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

確か、1ヶ月そこらほっとくと、勝手に削除されます。
無視しておけばいいと思います。
お礼コメント
noname#4548

ありがとうございます。1ヶ月そこらほっとくとというのはサインインしないという事でしょうか?もしそうでしたらメールを見るたびに勝手にサインインの状態になってしまうのです・・・どうしたら常にサインアウトの状態にできるのでしょうか?分かりましたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-07-30 00:29:58
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

お礼の文章の
> メールを開くたびに自動的にサインインしてしまう
というのは、
【Outlook ExpressにHotmailフォルダがあり、メールチェックするためにOutlook Expressを立ちあげると、その度に自動でサインインしてしまう】
という意味でしょうか??

もし上記の意味ならば、Outlook ExpressのHotmailフォルダのところで右クリックして【アカウントの削除】を選択します。
これでOutlook ExpressにHotmailフォルダがなくなりますので、立ちあげるたびにサインインすることはなくなると思います。

あとは皆さんの回答通りにWeb上からHotmailにサインインしないようにすれば大丈夫です。

全然アドバイスになっていなかったらごめんなさい。