• ベストアンサー

@hotmail.comについて

@hotmail.comの時のアドレス帳、バックアップフォルダはもう見れませんか?見る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>そもそも以前MSNからログインできた@hotmail.comは@live.jpに替わってしまってもう見ることはできないのでしょうか? 勘違いをされてます。 OEで過去のメールが受信できない理由は分からないですが、一度Hotmailへサインインして、メールが残っているかを確認されたのですか? 私はHotmail.co.jpのユーザですが、hotmailがPOPサーバをサポートした後で受信してみたところ、過去に受信していたメールも全て受信できましたし、メッセージをサーバへ残す様にしているため、サーバ側にもメールは残っていていつでも参照できる状態です。

meguro_farm
質問者

お礼

MSNからメールを見ようとすると自動で@live.jpで入っていただけなのですね。一旦ログアウトしたらメアドとパスワードの入力画面がちゃんと出てきて@hotmail.comでログイン出来ました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

どういう状況でのご質問ですか? Hotmailアカウントを閉鎖したのですか? 今の状況を詳しく説明して下さい。

meguro_farm
質問者

補足

Outlook Expressで@hotmail.comを使っていました。MSから「2009年9月1日までにご対応をお願いします。」とのメールからHotmail 用の POP3 アカウントを 新規にOutlook Express に追加し、古いアカウントをOutlook Expressから削除しました。 新規に届くメールは今までどおり受信できるのですが、バックアップフォルダに見たいメールがあったのに気づいたのです。 そもそも以前MSNからログインできた@hotmail.comは@live.jpに替わってしまってもう見ることはできないのでしょうか?