• 締切済み

キッチンタイマーで時限装置

豆電池式キッチンタイマーで時限装置の作り方を教えてください。 私が考えてることは、10~99分タイマー設定し時間が来ると豆電球が点灯するというものです。悪いことには使わないので 作り方や参考になるHPがありましたら教えてください。

• lork
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

回答No.1

キッチンタイマーでも目覚まし時計でも、簡単に作れますよ。 原理は非常に簡単です。 ただ、悪いことには使わないと言われても・・・ 不特定多数の方が閲覧しますからね。 多発するテロ問題を考えれば、答えられる質問ではありません。 利用規約の禁止事項に引っ掛かるんじゃないかと考えます。 期待にこたえられず、申し訳ありません。