• ベストアンサー

漫画の名前

ぇっとー漫画の名前?題名?タイトル? がわかんなくて困ってるんでー 助けてください! ぇっとー 1。それは少女漫画! 2。なかよしかちゃおか何か分からないけど、そんな感じの   本に載っていた。 3。なんか怪盗で小さな女の子がやってる。 4。なんか喫茶みたいなところで、働いてる。 5。危険?になったら、なんかの魔法をつかっている。 こんな感じです。 わがまますみません。 でもどうしてもとみたくて。。。。。。 知ってる限り!教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pony-tail
回答No.2

こんにちは。調べてみましたところ、ちゃおの「怪盗ミルキィドロップ」という漫画がありました。 主人公の女の子はカフェでウエイトレスしてますし、お兄ちゃんも登場しているようです。  下の参考URL(まんが天国というサイト)に、コミックス画像と簡単なあらすじが載っていますので、ご覧になってみて下さいね。

参考URL:
http://manganohi.jp/2007/03/4891.html
lucky-bear
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございます! と~~~~~~~~~~~~~~~~ても 感謝しています!

その他の回答 (1)

• meyou
回答No.1

怪盗セイント・テールじゃないでしょうか アニメでもやっていたみたいです。 漫画を読んだこともアニメも見たこと無いですが あらすじを見たらそんなかんじですよ

lucky-bear
質問者

お礼

私も調べてたら、そうじゃないかな? っておもって、アニメをみたんですけど、 違いました。 なんか変なとこ思い出したんですけど、 主人公の女の子ゎあんまり魔法を使っちゃいけない、 ってお兄さんみたいな人に言われてたような。。。 変なとこですみません。