• 締切済み

静岡西部で泳げるキャンプ場は?

静岡県西部で良いキャンプ場を探しています。 川の近くで水深があってしっかり泳げるキャンプ場がいいのですが、 どこか良い所を知っていたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mo-chan4
回答No.2

ここはどうですか? http://www.narakoko.co.jp/ 温泉もあります。水深は・・・そこそこある場所があります。

• misa0425
回答No.1

水深があるか分かんないんですがアクティ森はいかかでしょうか?

ratti02
質問者

お礼

ありがとうございます!しっかりした所みたいですね。検討してみます。