• 締切済み

ムーン好きな僕におすすめのゲーム

ムーン、エンドネシア、ufo、チュウリップ、大神、僕は小さい、僕と魔王、FFシリーズ、ドラクエシリーズが好きです。 何か良いソフトないですか?? ハードはオフラインなら、なんでも良いです。

noname#80385
noname#80385

みんなの回答

• B01570
回答No.4

ラブデリック関連では 後は、ちびロボ! かな?

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggtj/index.html
  • Ring53jp
回答No.3

カンパチ・・・(やるじゃん) moon好きならGCのギフトピアお勧めですよ。 確か同じスタッフが作ってたんじゃないかな。システムも似た感じです。 moonよりもユルユル、ほのぼの系。 http://www.nintendo.co.jp/ngc/ggfj/

• disease
回答No.2

俺の屍を越えてゆけ ICO がいいですよ。

回答No.1

ムーンの制作スタッフと関係があるものとしては、 DSの「もぎたてチンクル」「コンタクト」があります。チンクルは自分も プレイしたことがあり、お勧めです。 ゲームの好みがけっこう同じなようですので、自分の好きなゲームベスト3を挙げてみると、 ・ムーン(プレステ) ・街(サターン、プレステ、PSP) ・MOTHER1+2(アドバンス) みたいな感じです。ご参考まで。