• 締切済み

ギターの塗装を塗りかえたいのですが

フェルナンデスのストラトを、緑色に塗装を塗り替えようと考えています。が やはり直塗りってのは音が変わりますか?パーツを外して、元の塗装を剥がしてかした方が良いでしょうか。 少しそれますが、フェルナンデスのギターって作りとかはどうなんですかね? 後安めで造りのいいギターって何がありますか?もしジャンク品であったらそっちにしようと思うので。(ピックアップの交換のついでなので) 質問ばかりですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• mey_3
回答No.1

>やはり直塗りってのは音が変わりますか? そもそも、塗装自体が音色を変えます。 変な音になったりもします、 >フェルナンデスのギターって作りとかはどうなんですかね? 値段相応かと思います。 >後安めで造りのいいギターって何がありますか? フェルナンデスもそうではないかと・・・