• 締切済み

富士山 荷物持ちについて

母(55歳)が富士山登山を計画しているのですが、荷物持ちをしてくださるサービス等を探しています。 ご存じの方、教えてください。 ちなみに、母は数年前に乳ガンの手術を受けた為、リュックがしょえず、斜めがけバックで行くようです。 私は富士山は諦めるように言っているのですが、昔からの夢だったのでどうしても登りたいようです。 頂上を目指しているわけではないようですので、途中だけでも少し登ってみたいとのこと。 少し日帰りで登山する程度なら、斜めがけバックでも十分なのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ひとまずこういったところに相談してみてはどうでしょうか? http://www.fujitozan.jp/

000mi33
質問者

お礼

貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。 どうしても母の望みを叶えてあげたいので、 早速、教えていただいたサイトに問い合わせしてみます。 どうもありがとうございました。