• 締切済み

砂風呂を経験・・

愛知県内で砂風呂には入れるところはありませんか?? サロンでもOKです その他 日ごろのストレスを発散できるような物・所がありましたらご紹介ください

みんなの回答

• yamabiko
回答No.2

愛知県内でなくてはダメでしょうか? 三重県久居市榊原町にある「スパハウス七栗」には砂風呂があるそうです。 他にもサウナ・プール・エステ・垢すりなど充実した設備がそろっており、女性に大人気とか。 少々遠いですが、宿泊施設も整っているようですし、試してみる価値はあるかと思います。

参考URL:
http://www.localmie.com/tokusanhin/onsen/top.htm
binmichiko
質問者

お礼

こんにちわ~ 三重県久居市榊原町ですか? ありがとうございます 垢すりですか??面白そうですね (*^_^*) URLありがとうございました 早速入ってみます

回答No.1

こんばんは。僕はジャンボプリンと申します。 君の疑問には答えられないので、申し訳無いんだけど僕の経験をひとつ。 鹿児島の指宿は砂風呂で超有名。 そこで、砂風呂担当のおばちゃんに 「全部ぬいで来て下さい」といわれたので、 ♪し~かた~がな~いので、フル○ンで行った さっきに あんたがい~った通り(黒やぎさんからお手紙ついた。って歌あったよね?) で、風呂場に着いたらさ、 「お客さん、タオルはもってきて下さいよ」 といわれてしまった。そう、全部と言われておかしいな?とは思ったんだけど 深読みしすぎて手ぶらで、(息子をぶらぶらさせて)、いっちゃったわけです。 ということで、タオルは必ずもってくように。(苦笑)気をつけてくださいね。(しらふでこんなに下品な文章を打ったのは本当久しぶりです。君にとってはむしろ迷惑だったかも。ごめんね・・・)

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます~♪~ 年末を前にしてハードな毎日の私にとって jambopurinさんのアドバイス 最高~です   刺激になりました 100点満点中 99点~♪ 理由ですか?? 愛知県内の砂風呂が知りたかったものですから・・    (*^_^*) 指宿は砂風呂?? いつか 行ってみたいものです のんびりと~  >君にとってはむしろ迷惑だったかも 迷惑だなんてとんでもない 最近 ユニークなことって ほとんどない暗い~生活の私にとって スカッと爽やか・・・活性剤になりました これからも~よろしく~~