• 締切済み

有効期限について

現在ウイルスセキュリティのマークが水色からグレーになっており、有効期限切れというメッセージが出ます。期限は無期限ですが、こういう場合、どのような対処をしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.1

> 期限は無期限ですが・・・ 無期限という契約があるのですか。 ソフト自体は永久に使用できますが、新規ウイルスに対するパターンファイルのダウンロードライセンスは 1年とか3年の期限付きで更新が必要だと思いますが。 もう一度確認してみてください。

maniakuku
質問者

お礼

ありがとうございます。