• 締切済み

過去問

高校受験のために必死に勉強している受験生です。 高校入試などの過去の問題(過去問)を無料でダウンロードや見て勉強したり、ともかくその過去問を無料で利用するのは違法ですか? もし違法なら、もちろん利用する気はありません。 利用できるなら、無料で過去問を勉強したいのですが。。 教えてください。ありがとうございます。

• tm09
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#68267
noname#68267
回答No.1

違法ではありません。意外とそういうのって高いですし、そろえると結構お金掛かりますもんね。 あと、最後はありがとうございますじゃなくてお願いしますでしょ。