• 締切済み

Sony VAIOtypeN VGN-NR71B2用のキーボードカバー

Sony VAIOtypeN VGN-NR71B2用のキーボードカバーが探しても見つかりません。何か別のtypeのキーボードカバーでも代用できませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>何か別のtypeのキーボードカバーでも代用できませんでしょうか? フリータイプを使ったら? http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

• sotom
回答No.1

エレコムやサンワサプライを見ても、対応しているモノはありません。 従って、生産されるまでは、待つしかありません。