-PR-
ogu_11

この夏休みは友達と楽しみたいです

そこで熊本か福岡に何かないかなぁ~と探しています

今、高校1年で休みがあまりありません・・・

またお金もありません  ある程度は頑張って出すつもりです

どこか楽しめる場所があれば教えてください!!

しかし交通の便が良いところでお願いします
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-08-01 14:22:38
    • 回答No.1
    noname#104909

    熊本 三井グリーンランド
       http://www.greenland.co.jp/index2.html

    福岡 マリノアシティ福岡
       http://www.marinoacity.com/index.html
    お礼コメント
    ありがとうございます

    参考にさせていただきます
    投稿日時 - 2008-08-01 15:05:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-08-01 14:36:09
    • 回答No.2
    noname#140971

    私の娘は、海、川、山が大好きです。。
    ですから、日本の海水浴場88選の一つである芥屋海水浴場に行くようです。
    で、昨年は、球磨川でラフティングを満喫しています。
    また、今月初旬には、九重に山登りに行ったようです。

    しかし、質問者は、こういう趣味の持ち主ですか?

    1、アウトドアを楽しむスポット。
    2、娯楽施設を楽しむスポット。
    3、観光を楽しむスポット。

    もう、少し、テーマを絞り込まれたがいいですね。
    お礼コメント
    ありがとうございます

    1、アイトドア大好きです
    2、こちらも大好きです
    3、ん・・・・・夏はちょっと・・・・

    こんな感じです
    何かありましたらお願いします
    投稿日時 - 2008-08-01 15:07:08
    • ありがとう数0
    • 2008-08-01 18:05:12
    • 回答No.3
     阿蘇に行ったことが無いのであれば阿蘇のドライブをオススメします。
     エルパティオ牧場が良いですよ。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ