• ベストアンサー

元気ロケッツ!

元気ロケッツがやばい好きなんですが、元気ロケッツと似たアーティスト、ジャンルはなんなのでしょうか?詳しい方いたら教えてください!女性ボーカルのハイトーンボイスが特にやばいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vibe
回答No.1

僕も元気ロケッツ大好きですよ~ 経験不足ながらもDJやってますけど、似てるな思うのはジャズトロニック(七色やアオイアサガオとか?)ですかねー ジャンルはHOUSEというかJPOPというか両者を足して2で割ったイメージかなと僕は思っています。 レコ屋行ってあさり聞きすればなんか見つかりますよ。