• ベストアンサー

東京ディズニーランド トイレ 入口のキャラクター

東京ディズニーランド「ピノキオの冒険旅行」の近くのトイレの入口の壁にある絵のキャラクターは何と言うキャラクターでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1
noname#104380
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ゼベットさんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子連れで東京ディズニーランド

    こんにちは。 来週月曜日に2歳7カ月の長男と7カ月の長女を連れて東京ディズニーランドへ行きます。 私も主人もディズニーランドへ行ったのは数年前で、子連れでは初めてです。 いくつか質問させてください。 1.当日は9時開園ですが、私たちは10時頃車で到着する予定です。   駐車場がいっぱいで入れなかったり、パークの入り口でかなり並ぶのではないか心配なのですが、平日でもそのくらい混雑しますか?? 2.次のアトラクションは7カ月の長女は乗れますか??   長女はおすわりはできますがまだ倒れてしまうこともあり完璧とは言えません。できれば家族みんなで乗りたいのですが。     計画しているアトラクション   ☆ピノキオの冒険旅行   ☆ピーターパン空の旅   ☆カートゥーンスピン 以上、よろしくお願いします。   

  • 東京ディズニーランドのアトラクション

    東京ディズニーランドに入場して、入り口から一番近くにあるアトラクションは、イッツアスモールワールドでしょうか。

  • ディズニーランドのキャラクター

    私の住んでいる町の中学生たちが昨年ディズニーランドへ修学旅行へ行った時のことです。数人の子供たちがディズニーキャラクターの頭をいたずらで脱がしてしまったそうです。その場合出入禁止処分とか何らかの罰則があるのでしょうか?周りはもう当分ディズニーランドへ修学旅行に行けないと騒いでおります。ご存知の方教えてください。

  • 東京ディズニーランドから手紙を出すとディズニーキャラクターのスタンプが

    東京ディズニーランドから手紙を出すとディズニーキャラクターのスタンプが押してもらえますよね? 海外のディズニーランドでも同じようなサービスはあるんでしょうか?

  • 5年ほど前、東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGM

    5年前に一度だけ東京ディズニーランドに行ったことがあり、その時に東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGMの名前を教えて下さい。 その時は電車で行き、駅から入り口まで歩いていて、敷地内に入る前からBGMが聞こえていたような気がします。 行ったのはその一度だけなので、現在もその曲が流れているかはわかりませんが、マーチのような、思わず歩き出したくなるような曲でした(実際に歩いているのですが)。 あと、その曲は市販されている東京ディズニーランドのCDに収録されているかどうかも教えていただければ嬉しいです。

  • 東京ディズニーランド 駐車場での開園待ちでのトイレ

    東京ディズニーランドで駐車場に入ってから、開園時間近くまで車で待機する予定です どなたかご存知でしたら駐車場から徒歩圏内のトイレの位置を教えてください 色々な雑誌や、ディズニーランドファンの方のブログや、質問サイトの回答等を拝見しましたが、いまいち詳細な位置が把握できていません 駐車場から近い園外のトイレの位置や、園外のトイレマップのサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えて

    東京ディズニーランドのトゥーンタウンで会えるキャラクターについて教えてください! トゥーンタウンでは色々なキャラクターに会えると思うのですが、一体どれくらい会えるのかと思いました。 あまりにもいっぱいでしっかりグリーティングできてないと思い、またトゥーンタウンならではの衣装を着たキャラクターが多いので、ちょっと知りたいな、と。 私が見た限りだと ミッキー(ミートミッキー) ミニー ドナルド デイジー グーフィー チップ&デール マックス スクルージ クラリス 3匹の子ブタ(ファイファー、フィドラー、プラクティカル) クララベル くらいかな、と思ってます。 他にもトゥーンでグリーティングできるキャラクターはいますか? 不足があれば教えてください!

  • オーストラリアのトイレの入り口が2重扉になっているのはなぜですか?

    オーストラリアのトイレの入り口が2重扉になっているのはなぜですか? 先日オーストラリアのケアンズに旅行しました。 旅行中気づいたのですが、ケアンズのどこのトイレに行っても、 入り口のドアを開けると、すぐにもうひとつ別のドアがあり、 そのドアを開けるとようやくトイレの中に入れるようになっていました。 例えば“大”をしようと思うと、入り口のドア2つと個室のドア1つで 合計3つのドアを開けなければなりませんでした。 なぜこのような構造になっているのでしょうか? すごく気になっています。 理由をご存知の方、教えてください。

  • 今週東京ディズニーランドに行きます。

    今週東京ディズニーランドに行きます。 会社の先輩にたまごのマドラーを買ってきてと頼まれました。ディズニーキャラクターが上についているそうなのですが、、 詳しくはわかりません。 売っているところが一つしかないと聞いたので、知っている方いましたら、教えてください? それともイースターのキャンペーン終わってしまったのでもうないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランドから東京タワー

    初めてのディズニーランド初めての東京旅行です。 失礼は承知で教えて頂きたいのですが ディズニーランドから東京タワーまでタクシーでの時間 料金 東京タワーから東京駅までのタクシーでの時間 料金を大体でいいので知りたいです。 全く 分からない場所ですのでタクシーでの移動を考えています。 よろしくお願い致します。