• ベストアンサー

病院のどこの科で見て貰うのがいいのでしょうか?

私はいわゆる『飛蚊症』のような症状とたまに目の前がキラキラしたり夜になると視界に黒い丸や・ドーナツ型の光が見えたりし頭痛がしたりします。しかし3月に眼科に行きましたがその時異常なしといわれました。どこの科で見てもらったらいいのでしょうか?ちなみに当方十代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

総合病院にある眼科で診てもらい、それでも異常が無かったら脳神経外科を受診されてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

他の眼科で診てもらうのがいいと思います。