• 締切済み

タバコの量

高校時代に1本だけ吸ってみたんですが、その時はむせて二度と吸うか!!と思ってたんですが、この間飲み会で先輩からタバコを勧められ、ハマってしまいました。 マルボロライトを吸っているんですが、気づいたら一日一箱吸っていました(汗 毎日ではありません。 皆さんは一日どのくらい吸っていますか?最高で一日に何本吸いましたか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

最初はかなり嫌いになってました。でも友達付き合いというのか友達のだいたいが吸っていたのでかなりペースを落として吸ってました。 中学のときに大体1箱~1.5箱ですかね。 高校は2箱が多かったです。 今(21)は0.5箱~1箱です。 妻があまりたばこ嫌いなんで・・・。 一番多かったのは5箱でした自分でびっくりしました。(高校から社会人になる暇なころ) 今吸ってるのはピース(黄色の?)です。

回答No.6

16~17の頃一番吸ってて・・・1日1箱ぐらい・・・。  20でやめて・・・(ォィォィ)、今は0本(箱)です。

回答No.5

0本です。 一瞬すら吸ったことはありません。受動喫煙は道を歩いているとさせられますがね。 おそらく今後も吸わないでしょう。

回答No.4

こんにちは。 ・今現在  0~15本位です。 ・20代前半  20~30本位です。 ・最高本数  ショートホープ(一番キツイやつ)を40本吸いました。  実はタバコ好きなので吸う銘柄が定まらないのです。  今現在はマルボロライトメンソール・キャスターマイルド辺りで右往左往していますが、20代前半は兎に角色々吸いましたねぇ。40種類くらいは行っている筈。  下は1ミリタバコから上はフィルターの無い缶ピースまで何でも御座れでした。

• tach5150
回答No.3

今は大体1日30本。 最高で1日60本ほどでしょうか。

• ikeikego
回答No.2

0本です。

• ha_na_ge
回答No.1

僕(20代後半)は一箱以下ですね!10本~15本くらいだと思います。 一箱1,000円時代到来に備えて更に抑えなければ・・・。