• ベストアンサー

たばこ

たばこ 女性のみなさんはどんなたばこをお吸いになっていますか? 1日にどれだけ吸いますか? 私は30代後半女性で20~25歳くらいまで吸っていました。 その間「赤のマルボロ」から「バージニアスリムライト」に変えました。 女性はメンソールが多いのでしょうか? 赤のマルボロは強くて吸った気がして友人にも「美味しそうに吸ってる」と言われましたが 成分とニオイが強いので切り替えました。

noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-s633379
回答No.1

私も三十代女性で二年前まで1日一箱吸ってました。 本格的に吸うようになってからはハイライトやSevenStars吸ってました... メンソールはごくたまに吸ってましたがおいしいとはあまり思えませんでした

質問者

お礼

やはり女性でも強いの吸っている人結構いるようですが美味しそうに吸う人も多いですよね。