• ベストアンサー

リソース不足の原因と解決方法

Windows98をまだ使ってますが、最近「リソース不足です。このままだとPCが応答しなくなります」という警告が頻発するようになりました。原因と解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2
princeKH
質問者

お礼

hanuke さん 実に的確なURLをご紹介いただき、大いに参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

参考URLにひととおりまとめられてますが・・・根本的には「リソースの心配をしなくていいXP以降のPCに替え」たほうが良いです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
princeKH
質問者

お礼

ANo.1さま 教えていただいたURLが非常に参考になりました。よいアドバイスを、どうもありがとうございました。