• 締切済み

短くて立った髪をおろす方法

ダイソーで素人向けのくし型スキバサミ(商品名:ヘアーカッター)を使って散髪したところ、http://sankei.jp.msn.com/photos/release/foods/080318/fds0803181824000-n1.jpgみたいな状態になりました。 短すぎて立つってのは(散髪のプロ床屋にやってもらって)すでに経験済みなので「あぁまたか」という程度でした。 浜ちゃんみたいに似合っていれば「このままで良いか」となるんですが、見事に似合ってません。 友人に言わせると僕は「ジャニーズ系」だそうで前をおろしたほうが似合っているように思うそうです。 僕自身昔からおろしていたので今の状態は落ち着きません。 というわけで要するにタイトルどおり短くて立った髪をおろす方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

部分矯正か、伸びるのを待ちましょう。 短いのに下ろしたらダウンタウン岡村みたいに なると思います。

noname#64449
質問者

お礼

部分矯正ですか。 正直「何それ」ですけど想像はできます。 ただ矯正は有料ですよね。 しかも美容院とかしか無理ですよね。 ボクは伸びたらボッチャン狩りと言われるほどストレートヘアです。 それに金を払ってまで直したいほど髪型にこだわっていません。 伸びるのを待つのはまっさきに思いつきましたけど、異常に遅いですし、それまで辛いです。 といっても待つしかなさそうですね。 ありがとうございました。