• ベストアンサー

女性向け 海外高級ブランドってどんなものがありますでしょうか?

これまであまり興味が無かったため、女性が好む海外ブランドの事を良く知りません・・。 比較的高級といわれる物がよいのですが、 最近人気のある海外ブランドはどの様なものなのでしょうか? メジャーなものからコアなものまで教えてもらえましたらうれしいです。 バッグや、小物系を対象と考えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんにちは。 私はよく、「VOGUE」のサイト検索で情報を得ています。 サイト検索しますと、シーズンに応じて、色んなブランドのものが見られ、その中からご自分の好きなものをチョイスされると良いでしょう。

okari_vodo
質問者

お礼

なるほどですね!早速調べて勉強してみます。 http://www.vogue.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaori8585
  • ベストアンサー率28% (62/214)
回答No.3

モスキーノ、レナランゲ、エスカーダなどは、若々しくっていいですよ。 高級ですが、シャネルのようにスーツが100万、なんてほど高くはありませんしね。 海外ブランドですから、サイズも豊富だし、お直しなども完璧です。

okari_vodo
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の知らないブランドを教えて頂いて大変勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • perusha
  • ベストアンサー率40% (60/147)
回答No.2

1の回答者さんが仰るように女性ファッション誌のサイトが 好みやデザイン、流行が分かるので便利だと思いますよ。 他にも  ELLE http://www.elle.co.jp/  パーパースバザー http://www.bazaar.co.jp/  集英社 SPUR http://www.s-woman.net/spur/ 私の周囲では、下記のバッグや小物を持っている人が多いです。 クロエ http://www.chloe.com/version_jp/ ロエベ http://www.loewe.com/ イヴ・サンローラン http://www.ysl.com/ 少しでもお役に立てれば幸いです。

okari_vodo
質問者

お礼

ありがとうございます! クロエは会社のスタッフの女の子も持っているようでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズの高級ブランドバッグを教えて下さい

    40歳ぐらいの男性に高級ブランド・バッグ(セカンドか書類ケース)をプレゼントをするのですが、ダンヒルとかカルティエぐらいしか思いつきません 高品質でメンズに人気のブランドを教えていただきたいのですが.....

  • なぜ女は宝石や高級ブランドに執拗にこだわるんですか?

    なぜ女は宝石や高級ブランドに執拗にこだわるんですか? 狂気ですよね ていうか何をしたいのかわかりません 身に付けてもブランドの価値だけが目立って、かえって自分の陰が薄れるだけでは? それとも宣伝がしたいのでしょうか? ついでに面白い記事も見つけました イギリスで大人気となっている高級ブランドのエコバッグが14日、東京で先行発売された。 ところが、未明から女性客が殺到し、購入できない人が続出した。 東京・銀座の店では、開店1時間前に長蛇の列ができ、警察が駆けつける騒ぎにまでなった。 殺到した女性たちのお目当ては、アニヤ・ハインドマーチ製のエコバッグ。夜明け前に整理 券が配られたが、手に入らなかった客が店に詰め寄った。客は「どうにか解散させてくれる!? わたしたちもういたくないのよ、ここに!」と怒り心頭の様子だった。 一方、新宿のデパートでも「ちょっとちょっと逃げないでくださいよ、ちゃんと誠意を見せて ください!」といった声が聞かれた。さらに、7月6日に発売された台湾でも、店に客が殺倒した。 世界中で爆発的人気のこのエコバッグ、女性たちの熱い視線は収まりそうにない。 動画 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007071407_300.asx FNN Headline http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00114314.html

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

  • ブランドものを持つ女性に対して

    「女性がブランドもののバッグを持ってることにたいしどう思うか?」と訪ねたときの返答で、一番好印象な独身男性はどれですか?また、逆に一番悪印象なのは? (1)「女性の収入で買える範囲なら良いんじゃない?良いものを長く使いたいんだろうね。あまりブランドの名前ばかりにこだわるのも良くないとは思うけど。」と言う独身男性。 (2)「好きな人は好きなんだろうね。俺はあまり興味ないけど。プレゼントとかでは買ってあげるかも。」と言う独身男性。 (3)「ブランドもののバッグ持ってる女性は金がかかりそうだから嫌い。雑誌の付録みたいなバッグ持ってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えるとバッグだけ浮いてしまうかなと気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えると バッグだけが浮いて見えるかな?と気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • 彼女への誕生日プレゼントとしてバッグを贈りたいのですが、ブランドがよくわかりません

    閲覧ありがとうございます 彼女が現在使っているものはポーターのやや横長のトートバッグで、いかにもポーターらしい黒くて厚みのある丈夫なバッグです そこで、女性に人気のブランド(バッグや小物専門でなくても)をいくつか教えてもらえませんか? 予算は15,000円前後で考えています よろしくお願いします

  • ブランドバッグ みなさんのイメージ

     わたしは、もともとブランド(ヴィトン・グッチなど)にほとんど興味がなく  正直、その価値や高級感がわかっていない面があります(^^;)お恥ずかしい  たとえばコーチのバッグを持たれている女性を見かけますが、  ほとんど同じ柄、デザインで(もちろん、よくよく見ると、それぞれにデザインは違いがありますが)  同じバッグに見えてしまい、その価値に対して鈍感なのが本音です。  素朴な疑問なのですが、一般的に高級度を並べるとどういうものなのでしょうか  もちろん、バッグの種類やデザイン・素材で比較できないものなので、  ざっくりとしたみなさんの持つ印象をいくつかお伺いしてみたいのです。  ちなみに、うとい私のイメージは…  (あまり高すぎず、かといって、女性らしくて品のあるデザインがあると  最近みた以下のブランドだけを列挙すると)  高→ヴィトン→グッチ→クレイサス→ビビアンウエストウッド→コーチ→安  (コーチは、とにかく値引きして安売りされているイメージが強いため)  おしゃれにうとい私にご教示をよろしくお願いします!    

  • カバンだけ高級ブランドの人

    カバンだけ高級ブランド品の人って… よく服装は安い感じのくたびれた服で とにかくカバンだけ海外高級ブランド品!て人をみます。 私はブランド品にあまり興味がないので 服がヨレヨレでカバンだけブランド品もつ人の意味がわかりません。 カバンに5万も出せるなら、そのヨレヨレの服も買い換えたらいいのに… と思ってしまいます。 そういう人って、とにかく高級ブランド品のバックを持っていたら安心なんでしょうか? 価値観の問題だし、人の勝手ですが そういう人を見ると、この人は自分をどう見せたいのかな? どう見られたいのかな?と考えてしまいます。 特に、ファッションのお仕事している方は そういう人をどう感じるかお聞かせいただければ有難いです。 ちなみに私はブランド品バックは持っていません。 オシャレな人が持っていたらステキだな~とは思いますが。 ひがんでるとかそういう批判はいりません。

  • 海外でのブランド品の買い物

    近々結婚式を行うのですが、そこでの引き出物にちょっとしたブランド品の小物をつけようかと考えています。 20名分ほどなのですが、今は円高なので海外で買ったほうが安いと聞き、ヨーロッパへ行った時に、バーゲンやアウトレットで買ってくることができればと思うのですが、友人によると海外でのブランド品の買い物は厳しい上限があるとのこと。それも個人の旅行ならある程度は見逃されるとか、されないとか、いろいろあるみたいなのです。 よく海外でお買い物をされる方、詳しい方、教えてください。 小物としては1万円程度で、パスケースとかそういうものを考えています。 ブランドは、ミュウミュウやプラダ、ヴィトンを考えています。