• 締切済み

ヤンキースは飼い殺しにするつもり

o-k-の回答

• o-k-
回答No.1

井川選手はお金の関係で他のチームとのトレードが成立していないそうです。 年俸が高額で、かつヤンキースと契約が残っているため、その契約をヤンキースが負担するのかをトレードの相手チームと決めなければいけません。 結局ウェーバー公示しても獲得チームは現れなかったようですけども。四十人枠からも外れてしまいましたし。 ヤンキースとしては放出したいと思います。 松井選手は膝の怪我でしょ? DHでも出れないぐらい悪いはずですよ。何しろ医者に手術した方がいいと言われたぐらいですから。 松井自身は手術をせずに状態を良くして、今シーズン中に復帰したいようですけど、チームとしては手術をして来シーズン以降での復帰を願っているようですね。

donguridog
質問者

お礼

井川は出したい。 松井は、来年の活躍でいい。 ですね。