• ベストアンサー

PowerPoint 2007 から pdf を作ると、ところどころ文字が消えます

PowerPoint 2007 から pdf を作ると、ところどころ文字が消えます。 どうすればいいでしょうか。PowerPoint2003のころはこんなことはなかったのですが・・・。 ●Acrobat 8.0 を使っていたのですが、わざわざ Acrobat 9.0を買ってインストールしても同じでした(涙)。 ●一応、フォントは埋め込む設定にしています。 ●そもそも 「切、得、タ、ダ、駅」 など、絶対にフォントがありそうな文字が消えます。 ●ファイルの後ろになるほど消える文字が増えます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1
white-tiger
質問者

お礼

ありがとうございます! 過去に同じ質問があって解決していないのを見ていたのでダメ元で質問しましたが、これは本当に助かりました。可能なら100点上げたいです。 (Adobe日本法人(?)には、もっとちゃんと製品を作って欲しいです。。)