• 締切済み

夜行で上野に着いたら・・・

夜行で上野に着いてショップが開く 11:00ころまで時間がつぶせるところを紹介してください。 今考えているのは 漫画喫茶 スーパー銭湯 ぐらいですか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011103570?fr=rcmd_chie_detail 今の時期なら上野公園でゆっくり体を伸ばしてはいかがですか。 もし雨が降っていたら上野の駅ビルのアトレで過ごすのが良いです。 こちらもアメ横と同じで10時からお店が開いています。 または書かれたように漫画喫茶です。 上野から御徒町までかなりあります。

noname#96559
noname#96559
回答No.1

上野公園を散歩するのもいいですよ。 寺社仏閣は割りと早くから開いてますよ。 浅草寺や芝の増上寺界隈も散歩にはなかなかいいです。 おや?って人が散歩してたりジョギングされてますよ。 それからホテルのモーニングでゆっくりしたりして。

関連するQ&A

  • 大阪での時間のつぶし方

    朝6:00頃大阪南港に船で着き、夜9:30に出る夜行バスで移動します。店が開くまでの時間つぶしに困っています。 大阪はあまり地理的に詳しくないのですが、銭湯やマンガ喫茶で時間をつぶしたいと思ってます。駅に近く、女性でも気楽に入れるところってありますでしょうか。

  • 伊東市に24時間スーパー銭湯ありますか?

    お盆に伊東市に旅行する予定です。 できれば安く済ませたいので大江戸温泉のような24時間スーパー銭湯が理想です。 なければマンガ喫茶です。 スーパー銭湯は22時くらいまでのが1つ、マンガ喫茶は1つ見つかりました。 でも、希望のとは違いました。 伊東市には東京にあるようなスーパー銭湯とかはないんですかね? 男ひとり旅なのでファミレス以外で安く泊まれる方法ありますか?

  • 上野の銭湯ギャラリーについて。

    こんにちは。 以前テレビで上野をいろいろ紹介しているテレビ番組をみて そこで紹介されていた、銭湯ギャラリーに行って見たいのですが どこにあるのかを教えていただきたいです!! 知ってる方いたらよろしくお願いします。

  • 上野周辺にスーパー銭湯ありますか?

    上野・浅草周辺でスーパー銭湯はありますか? ラクーアのような立派な施設ではなく、昔ながらの銭湯という感じでもなく、中間くらいのスーパー銭湯を探しています。 子供連れの家族でゆっくり利用できるような所で、駐車場完備(立体以外)のところをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県川口市近辺の銭湯、まんが喫茶

    今週末に埼玉県に行くことになりました。 お金がないのでまんが喫茶とかスーパー銭湯等、 24時間営業のところで寝たいと思っているのですが、 どこか周辺で良さそうなところありませんか?

  • チェックアウト後、夜行バスの時間まで・・・

    ホテルに一泊し、次の日に夜行バスで帰ることになると、 ・チェックアウト(朝10:00)   ↓ ・夜行バスの時間(夜) と、時間が空いてしまいます。 その間何をしていればいいかというのは、買い物でも食事でもしていればいいのですが、 やはり夜までずっと歩きっぱなしだと疲れますよね。 荷物をおいて、ゆっくり休みたい、 でもホテルはもうでてしまった。 もう一泊分ホテル予約すれば部屋に荷物もおけて ゆっくりできるけど、夜行で帰るから一泊もしない・・・。 こんな時、ゆっくり休めるような施設ってあるのでしょうか? ファミレスもいいのですが、やはり長時間居座るのは・・・ 漫画喫茶とかでも、とも考えていますが、 ほかにありましたら教えてください。 よろしくおねがいします

  • 東京駅周辺の時間つぶし

    早朝6時に着くバスで東京駅へ行きます。 AM9:00くらいまで時間をつぶしたいのですが、喫茶店などは少なそうですし、3時間は持ちそうにありません。 漫画喫茶やスーパー銭湯などの安く済むオールナイト営業の店を知りませんか。

  • 上野駅で駅弁

    上野駅から 11時に夜行列車に乗ります。 上野駅に遅くまで駅弁等を購入できる所 ありますか?10時半頃まで開いているお店が あったらいいな( ^)o(^ )

  • 夜行バスに乗ったことある方にお尋ねです。

    来月、舞台を見に東京へ行くのに、夜行バスを利用しようと思ってます。 大阪発なんですけど、明け方に東京へ到着するんですよね・・・(^^; ホテルのチェックインは15時だし・・・。 そこで!皆さんは、明け方に到着して、目的の時間(あるいは、チェックインの時間)まで何して過ごされましたか?漫画喫茶やサウナへ行かれるんでしょうか? つまんないことかもしれませんが、おしえて下さいo(><)o

  • 広島グリーンアリーナから夜行バスについて

    広島の地理に不慣れなのでよろしくお願いします。 グリーンアリーナでコンサート終了後、夜行バスに乗ります。 夜行バスの発車は23時過ぎです。乗車場所は (1)広島バスセンター (2)広島駅新幹線口   です。 コンサート終了予定は、たぶん21時までには終わると思います。 夜行バスに乗車するまでに、夕食と可能であれば、スーパー銭湯にでも入れたらいいかな~と思っています。 時間と場所の都合で、夕食のみでもかまいませんが、夜遅いので、女性2人でバス乗車まで過ごすには、乗車場所は(1)か(2)のどちらが良いでしょうか? 夕食にお勧めのお店と銭湯もご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。