• ベストアンサー

東京駅周辺の時間つぶし

早朝6時に着くバスで東京駅へ行きます。 AM9:00くらいまで時間をつぶしたいのですが、喫茶店などは少なそうですし、3時間は持ちそうにありません。 漫画喫茶やスーパー銭湯などの安く済むオールナイト営業の店を知りませんか。

noname#125580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k99
回答No.4

東京駅構内に男性専用ですがサウナがあります。やや高いですが、バスでの一夜は結構体に来たので、私には有り難かったです。 あと、そのものずばりなページも見つけましたので、参考の後ろに上げておきます

参考URL:
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0051.htm,http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/answer.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じことを考える人がいるんですね。 しかし、夜行バスはもう少し遅く着くようにしてほしいですね。

その他の回答 (3)

• azumiwa
回答No.3

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html 上記のURLが参考になるかも。 東京駅で早朝時間つぶしは、雑誌などを買いあさって 読むか、後は丸の内口から徒歩10分の所に皇居があります。 晴れていれば散策などは? みどりが沢山あって気持ち良いです。 皇居には気が集中していて、風水からみても大変運気のいい場所らしいです。 開運UPするって話・・・

質問者

お礼

ありがとうございます どうも当日(水曜日)は雨がふりそうです。 そういえば、むかし暇に任せて皇居を1周したことがあります。しんどかった.....。

回答No.2

インターネットカフェやマンガ喫茶は、神田駅、水道橋、新橋駅周辺には何軒かあり24時間営業もあります。ただ東京駅の周辺は前はありましたが撤退していて今は無いと思います。八重洲通りの1本裏にサウナがあったと思いましたが。 

質問者

お礼

ありがとうございます。 地価が高いためか、漫画喫茶は成り立たないかもしれませんね。

• choijiwoo
回答No.1

駅構内に公衆浴場があったのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます さがしてみます。銭湯なら安そうだし。