• ベストアンサー

ナショナル ジョーバの音

ナショナルのジョーバを購入しようと思っているのですが そんなに小さいものではないし、一人暮らしのマンションなので 階下への騒音が気になります。 使ったことのある方にお聞きしたいのですが、音はどのくらいでるのでしょうか? できたら○○の音と同じくらい…とか、例えていただけると嬉しいな…と思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoworld
回答No.1

コックンコックンという小さな音が出ますが、下にカーペットでも敷いておけば、振動音は伝わりにくいと思いますよ。余計なことかも知れませんが、あれは痩せる効果はありません。スポーツジムの人もそう言っていますし、家内が長年ジムでもやっていますけれども、痩せるのにはまったく役立ちません。

imsims
質問者

お礼

ありがとうございます 音は小さいんですね、大きなものなのでそれなりの音がしてしまうのかと思ってました