• 締切済み

メール開封確認

Outlook97SR-1を使用しています。受信メールを開封しても、すぐに返事が出せない場合、「開封確認メッセージを返したくない」のですが、Outlookのどこを設定すればよいでしょうか。ツール-オプションー送信ー確認メッセージの設定には、受け取る場合のチェックはあるのですが・・・

みんなの回答

• popokkuru
回答No.1

こんにちは、ポポックル(popokkuru)です。 開封確認メッセージを返したくない設定はないように思われますが。 開封確認メッセージを返したくないのであれば、そのまま [いいえ] もしくは [キャンセル] をクリックすれば、相手に開封確認メッセージを届かなくなります。

wakakusa01
質問者

補足

理解力不足なんですが, そのまま [いいえ] もしくは [キャンセル] をクリック とは、受信メールを開封せずに、???