• ベストアンサー

プラグインの入手

NetscapeにMIDI再生のプラグインをインストールしたいのですがWebのどこから入手すればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

Real社のサイトよりRealOneのダウンロードとインストール を行えばNetscapeにプラグインが組み込まれるようです。

参考URL:
http://www.jp.real.com/
te1944
質問者

お礼

重ねてのアドバイスありがとうございました。 これから組み込んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

YAMAHAがフリーで配布していたMIDPLUGは配布が終了してしまいましたので、 あとはQuicktimeをインストールすることでMIDIデータ も再生できるようになります。 お使いの環境はどのようなものでしょうか? (OS、ブラウザバージョンなど)

te1944
質問者

補足

OSはWindowsXP Pro SP1 ブラウザはNetscape7.0です。