• ベストアンサー

結婚を考えている彼がいるのにモテ期が来た?

figueの回答

• figue
回答No.5

それはいわゆる彼氏がいるときはモテるのに、フリーになった途端さっぱり、とかいうやつではないでしょうか。

okazaki0ko
質問者

お礼

やっと、まともな回答がついて安心しました。 波は、何度となく来たことがあります。 しかし、今回は、モテるからといって、次の男に行こうっていう感じではないのです。 今の彼との相性は、全てにおいて、今までの中で最高に良いのです。 でも、他の男をちょっと、(言葉は汚いですが)味見したいという気持ちが現れて来たのです。 こんなことは初めてなので、戸惑っています。