• ベストアンサー

クラブに行きた~い!!

30代女子(?)です。 友人と久しぶりにクラブに行ってみよう~!! という話になっているのですが 30代の方が主流で、今流行っている東京のクラブって何処ですかね~? 久しぶりに行ってみたものの盛り上がってないとつまらないので ぜひ!!盛り上がれるクラブを教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisajiro
回答No.1

こちらが参考になるかと・・・ http://www.cyberjapan.tv/clubguide/tokyo あとは往年のクラブが一夜限り復活します。 エイベックス20周年記念で発売されたCDを購入すると無料入場券がついてくるようです。 9月6日にジュリアナが10月24日はベストGigが 11月22日はツインスターが12月5日はヴェルファーレが 来年1月30日にはマハラジャが復活イベントとして開催されるようです。 詳しくはエイベックス20周年記念サイトを参照してください。 http://www.avex20th.com/clublegend/

etsuken
質問者

お礼

ありがとうございます!! URL拝見させていただきました。 友人と「XROSS」がいいかもね~!!と話しています。 大人なクラブって感じがするので 私たちでも引かないで盛り上がれそうです!!