• ベストアンサー

クラブに行きた~い!!

30代女子(?)です。 友人と久しぶりにクラブに行ってみよう~!! という話になっているのですが 30代の方が主流で、今流行っている東京のクラブって何処ですかね~? 久しぶりに行ってみたものの盛り上がってないとつまらないので ぜひ!!盛り上がれるクラブを教えてくださ~い!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisajiro
  • ベストアンサー率37% (124/329)
回答No.1

こちらが参考になるかと・・・ http://www.cyberjapan.tv/clubguide/tokyo あとは往年のクラブが一夜限り復活します。 エイベックス20周年記念で発売されたCDを購入すると無料入場券がついてくるようです。 9月6日にジュリアナが10月24日はベストGigが 11月22日はツインスターが12月5日はヴェルファーレが 来年1月30日にはマハラジャが復活イベントとして開催されるようです。 詳しくはエイベックス20周年記念サイトを参照してください。 http://www.avex20th.com/clublegend/

etsuken
質問者

お礼

ありがとうございます!! URL拝見させていただきました。 友人と「XROSS」がいいかもね~!!と話しています。 大人なクラブって感じがするので 私たちでも引かないで盛り上がれそうです!!

関連するQ&A

  • ゴルフクラブを探しています

    ゴルフを部活ではじめて8か月ほどの初心者です。 左で女子用のクラブを探しています。 今は男子用の左クラブを借りて使っていますが、重くてなかなか上手くいかず、先輩方にも女子用を買うことをすすめられました。 身長は153センチです。 女子用の左クラブを取り扱っている店舗が少ないので、ネットなどで購入することも考えているのですが、クラブについての知識が全く無いので、どのクラブが良いのか分かりません(><) おすすめのクラブがありましたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 初めてクラブに行こうと思っています。

    すごく変な質問をさせてください。タイトルの通りクラブに行ってみたいのですが、自分がどんなクラブに行けば楽しいのかさえわかりません。クラブの活気や、噂で聞く「クラブで踊る楽しさ」を味わいに行きたいのです。音楽が特別好きな分けでも、ダンスが特別好きな分けでも、お酒が飲みたいわけでもありません。ただなんとなく、クラブの世界を覗いて見たいのです。 こんな中途半端な僕に合うクラブ(というか、行きやすいクラブ)はあるでしょうか。ちなみに最大の弱点は回りにクラブに行っている友人がいない、ということです。(過去の質問には友達と行くのが良いとあったのですが…)僕は今東京在住の25歳のサラリーマンです。特別好きな音楽ジャンルはありません。ダンスの経験もゼロです。 知らない人とでもとにかく、楽しい一夜を過ごしてみたい。ただそれだけなのです。 みなさんご協力よろしくお願いします。

  • クラブで会った男性が気になる

    先日友人に誘われてクラブに初めて行ったときに仲良くなった同い年の彼が気になっています。大学生です。 彼も私と同じでクラブに初めて来たようで、その日のクラブでは彼と会ってから残りの3 時間くらいはずっと話したり、キスしたり、踊ったりして時間を過ごしました。 話したときに、「クラブにはヤリチンとビッチしかいないとおもってたから会えてよかった」と言われ、私も同じように思いました。(良く行かれる方、悪いイメージですみません) クラブから帰るときLINEをしていて、本当に運命感じたと言われ、私も同じように思っていたし、話している最中もすごく性格が合って楽しかったので、また彼に会いたいと思いました。 向こうも会いたいと思ってくれたようで、そのあと一旦家に帰ったあと彼の家に遊びに行くことになりました。 時間的にはもう昼くらいです。 最初はずっと普通の話をして楽しんでいましたが、そのうちそうゆう雰囲気になってしまい、キスだけだったのが段々とエスカレートしていきました。 でも私は初めてだったので気遣ってくれたのか途中までで終わりました。拒否はしていません。あとフェラをしました。その時は正直抵抗ありましたが、彼が喜ぶならと思い頑張りました。 その後また普通の雰囲気に戻って、普通の話をして過ごしました。 それが2週間くらい前の話で、その日から彼が春休みだったのですが、それから彼は再来週あたりまで実家に帰る予定だったので今は実家にいて、会うことはできません。 会ったあと2日ほどは彼からLINEをしてきて返していましたが、その後彼が実家に帰ってからは一度も連絡をとっていません。 会って話した時も、LINEは面倒くさいと言っていたので、だからだと 思うのですが、早く彼に会いたくて仕方ないです。 偶然彼と共通の友人が2人いるから相談してみたいのですが、出会った場所がクラブなので、お互いクラブに行ったことを知られたくないので言うに言えません。やっていることもやっていることですし。 彼は高校のときも一人しか付き合っていなかったみたいで、野球ばかりやっていたそうで、遊んでいるようではありません。騙されているだけかもしれませんが、私はそう思います。 彼が帰ってきたらデートに誘いたいと思うのですがどう思いますか? 久しぶりにこんな気持ちになれたので、頑張ろうと思っています。

  • 東京でオススメのクラブを教えてください。

    明日土曜に、お気に入りの彼とクラブに行く予定です。 東京ではクラブに行ったことがないのと、30代でも楽しめるお店がわかりません。 東京でEDMが流れていて、30代でも行けるオススメのお店を教えてください。

  • クラブに詳しい方お願いします

    東京都内で20代後半の年代向けのクラブを探しています。 都内であれば、特に地域・クラブの規模は問いません。 宜しくお願いします。

  • クラブ…場違い?

    21歳女です 今度友人とクラブに行こうという話が出ています。踊る方のクラブです。 私はクラブに行ったことはないのですが、行っている友人が楽しいと言っており知り合いも増えそうだし、ライブハウスなどの大きな音楽が好きなので興味があります。 しかし私はダンス経験がないので踊れません(^^;)全く踊らずに立ってお酒飲んで喋ってるだけだと浮きますか? また、クラブで男性から「チビ!」と暴言を吐かれたという人の話を聞きました。 確かに私の友人でクラブに行っている人は背が高い人が多いです。 私は155cmでスラっと細いというわけではなく、顔も堀北真希に似ているとたまに言われるように見た目はおとなしい系です。また、実際の年齢より幼く見られることが多く露出の激しい服も普段はあまり着ません。 クラブに行っても暴言を吐かれたり場違いとされてしまうでしょうか?(>_<)

  • クラブ摘発 大阪

    大阪で最近 Club(クラブ)の摘発が 相次いでいます。 正直高校生の時夜中でも普通にIDなしで 入れました。 しかしここ数年で大阪のクラブが摘発にあい IDなしでは出入り出来なくなりました。 しかも、いきなりマッポが入ってきたり 営業時間がカナリ短くなったりと相次いでいます。 風の流れで聞いた話2つ浮かび上がってきました。 1つは、橋本弁護士が市長になってから。 2つめは、大阪のトップの警察署長が変わったこと。 2は、東京から来たらしく東京の友人から以前東京にも そんな傾向があると聞きました。 あと、風俗の摘発も最近多々ありまして そのことなど解る方がいらっしゃいましたら 回答お待ちしております。

  • クラブで声をかけられました

    昨日、クラブに生まれて初めて行きました。友人と2人でいき、彼女に案内されたのですが、私は正直異文化過ぎて、疲れていました。 私は、すみの方でお酒を飲んでいたんですが、50歳ぐらいのオヤジに声をかけられました。少しずつ話していくうちに、悩みがあるから聞いてほしい(私は、法学部の学生で、法律関係の話だったので聞いてあげてもいいかなーと思いました)といわれました。 一緒に来ていた友人は社会人入学してきた大人の友人で、信頼していたので、「オヤジについていくのは怖い。」というと、「大丈夫だと思うよ」といわれました。オヤジには、クラブでもおごってもらってなし(利害関係は生まれていない)、本当に悩んでいるので悩みを聞いてあげようと、オヤジについていきました。 クラブの近くのバーで、オヤジの話を聞いたんですが、だんだん話が、おかしいと気付き、(保証人がほしいとかなんとか)、挙句の果てに彼女がほしいといってきて手を触ってきました!!!!キモイ!! そこで初めて、悩みはうそで、性的な感情で私と接して来たことがわかりました。 親身になって話を聞こうとした私が、馬鹿みたいで、人にだまされた感じで悔しいです。 私は、彼氏がいるし、そんなつもりできていないといって、帰りました。(危ないことはなかったですが。) 一緒に行った社会人の友人(お持ち帰りされる気でクラブに来ていたようですが、私には単に踊りたい!案内しててあげる、とやさしい感じだったのに・・・)もなんだか、汚らわしく感じています。 今感じている、苛立ちと、失望をどう対処したらよいか悩んでいます。アドバイスください。

  • 卓球クラブ、探してます!!

    4月から高1になる女子です。 約1年間半卓球をやっていました。 高校に入ったら、卓球部に入りたいと思っています。 ですが、学校の練習だけではもの足りないので、 (4月から)卓球クラブに入りたいと思っています。 学校は東京荒川区ですんでいるところはさいたま市なのですが・・・ 近くに卓球クラブはないでしょうか? また、もし、クラブに入るとすれば、 学校の近くor家の近く、どちらに行った方が 良いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がクラブで逆ナンされた。

    ショックです。女友達が好きな人を嫌々クラブに連れていったらしく、まさかの女子から逆ナンされ、お持ち帰りしていたという話を聞かされました。 好きな人はセフレとかよりは彼女が欲しいと言ったタイプなのでそういったクラブに行く子達をただのセフレの対象にするとは思えないし、取られるか不安です。 彼は奥手ですがイケメンで、今全然出会いがなくて焦っていた頃、たまたま女友達が開いた呑み会に女子が私だけ来ていたと言った感じで、つい最近喧嘩してしまって仲直りはしたけどLINEが続かず止まっています。女子との交流をなかなか持てない時に私と出会って、しかも今ぎこちない関係になってる中で、可愛い女の子と交流持てたら気なんか変わっちゃいますよね? やっぱりクラブで逆ナンされるってイケメンだからかされるのでしょうか?その場合女子側もタイプだから彼氏になって欲しいと思ってますかね? それとクラブ嫌いな彼ですが、今回クラブでこんないい事があればまた行きたいと思うでしょうか、

専門家に質問してみよう