ヤフー登録サイトの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • ヤフー検索の登録サイトを正しく印刷する方法を教えてください。
  • ヤフー登録サイトの印刷内容がズレる問題を解決する方法を教えてください。
  • WinXPとIEを使用している場合でも、ヤフー登録サイトの印刷は同じ問題が発生します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフー登録サイトの印刷

ヤフー検索の登録サイトを表示通りに印刷する方法を教えてください。 1)ヤフー検索で上部の「登録サイト」を押して登録サイト検索結果を表示させます。 2)ページ全体を名前をつけて保存し、ローカルに残します。 3)このファイルをIEで表示して印刷しても印刷内容が大きくズレて印刷されます。 4)ファイルのHTMLを書き換えて印刷がズレないようにしたいのですが、やり方がわかりません。どうすればいいのでしょうか? そもそも画面の表示内容と印刷内容がどうしてまったく違う内容になってしまうのでしょうか? 環境:WinXP IE ver6 および ver7 どちらも結果は同じ。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

以下のようなキャプチャーソフトを使ってみてはどうでしょうか? ブラウザの画面を画像で保存するので、見た目のまま印刷することができます。 ホームページそのまま印刷 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080122/n0801223.html キャプラ http://homepage1.nifty.com/chappy/lib/libcawr.htm キャプチャーイット!ツールバー http://www.craftec.co.jp/captureit/toolbar.html