• 締切済み

ciscoスイッチIOS復旧方法

ciscoスイッチCatalyst2900を設定練習をしていたのですが、delete flashをしてしまい、IOSを誤って削除してしまいました。tftpサーバにバックアップファイルがあるので、IOSをTFTPサーバからダウンロードしようとしているのですが、コマンド操作がわかりません。どのような手順で入力すればよいのでしょうか。 ちなみにコンソール画面では今まで使っていたIOSのコマンドが使えません。

みんなの回答

回答No.1

>ちなみにコンソール画面では今まで使っていたIOSのコマンドが使えません COPYコマンドも使えないのでしょうか??通常でしたらCOPY TFTP FLASH と入力して、TFTPホストのIPアドレスとIOSのファイル名を入力するというやり方なのですが、試してみて下さい。