• ベストアンサー

windows media playerのミュージック再生リストについて大至急教えて下さい。

windows media playerのミュージック再生リスト追加の所で再生リストをいっぱい作りすぎちゃったんですけど再生リストを消す方法を教えて下さい。

noname#73312
noname#73312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2

HKEY_CURRENT_USER  Software   Microsoft    MediaPlayer     Player      RecentFileListやRecentURLListの中身を消す 自己責任でね >大至急教えて下さい。 なんで大至急なんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

過去の質問でも 大至急 を連発してるけど なんで? 補足要求よろしく。