• ベストアンサー

レガシーのリアステッカーはがし

BGレガシーのリアのSUBARUのステッカーをはがそうと思っているのですが、市販の商品を購入することなく、家にある物で簡単にステッカーを取り除く方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

noname#69100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spcars
回答No.1

過去に同じ質問があります。質問する前によく調べましょう!!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=389450
質問者

お礼

そうですね...m(__)m