• ベストアンサー

CDのオートプレイについて

いつも大変お世話になります。 早速ですがWindows98~XP等で、CDをPCに入れたとき勝手にインターネットエクスプローラー等が起動して、CDの中に焼き込んであるソースデータを読み込みさせたいのですが。 どのようにすればよいですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwer021
回答No.1

Autorun.infの事で良いのかな? ここで説明するより 下記URLに詳しく書いて在ります。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2528/#apcd

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/2528/#apcd
40xmax
質問者

お礼

すばらしいぃ! 完璧です。 ありがとうございました。