• ベストアンサー

冷風機・除湿機の購入を考えています。

北海道で、今年2月から単身・鉄筋コンクリートの賃貸マンション住まいで初めての夏です。朝と夜しか家にいませんが、扇風機がないので購入を考えていますが、冬に洗濯をすると、結露していたので、結露にも対応できるよう除湿機も兼ねているものがいいのかな?と思っています。狭いので・・。 今現在は、クーラー・扇風機がなくても過ごせているので、夏はちょっと涼しくて、冬は洗濯物が乾けばOKです。冷風にすると、室温があがるらしいので、除湿機&扇風機がいいのでしょうか? 電気代も抑えたいのですが、音がうるさいのはあまり気にしません。おすすめを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=7049&item=EF33-0003 除湿もできるということでこんなのはどうでしょうか