• ベストアンサー

動画投稿サイトで100MB以上の動画が投稿できるサイト知りませんか

自分で撮影した動画を投稿するときやふービデオキャストやらくちんFLVメーカーなどは全部100MBまでしか投稿することができません。ユーチュウブも同じです。100MB以上あるものはソフトを使って100MB以下に落とさないと動画を投稿することができません。100MB以下に落とすとどうしても画像が荒くなっちゃいます。100MB以上のまま動画が投稿できてヤフーブログに貼れる動画投稿サイト知りませんか。ありませんか?

• o3cn2
  • お礼率37% (160/429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

http://www.veoh.com/ ただし、全て英語なので多少英語が読めないとユーザー登録時点から苦労します。

o3cn2
質問者

お礼

ありがとうございました。ココしかないのかな。 英語だからぜんぜんわかんない