• 締切済み

自分にあったファッション誌

私は今まで自分にあったファッション誌を見つける事が出来ません どうやら私は同年代が好きそうなファッションと少し違った感じらしく それで探しにくいそうです オーバーニーとショーパンを合わせるのが大好きでシンプルやモノクロを好みます 宜しければ私にあったファッション誌を教えてください!

みんなの回答

  • u34812
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ストリート系 シンプル カジュアルなら mina PS ZIPPER mini Soup. nadesico CUTiE などが落ち着いた雰囲気で良いと思います^^ ここらへんの雑誌はスナップ写真も多いので 一般の方のファッションも参考にできていいですよ* この中に好みのファッション誌があるかもしれないですし、 色々チェックしてみたらいいと思います! ちなみに私は高校生で、 シンプル カジュアル ゆるカジ系が好きで、 PSが自分に合っているので愛読しています* 何か参考になることがあれば嬉しいです!

  • nazzo
  • ベストアンサー率44% (73/165)
回答No.2

別に同年代が読んでいるような雑誌読まなくてもいいと思いますよ。 私も高校の頃のよく読む雑誌は装苑・シュプール・フィガロでしたね。 ヴォーグも読んでいたなぁ。 ヴォーグジャパンがない時代だったので、洋書売場に良く行きました。 絶対手を出せないような値段のものばっかりだけど、 雑誌の構成はオシャレだし、変に「モテ」などを意識してないから好きでしたね。 女性誌は幅広いから、年齢とか値段を気にしなければ自分が好きだと思う雑誌を見つけることができると思いますよ。

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

おいくつですか? 無理してファッション誌を読まなくていいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 男性向けファッション誌について

    高2の者です。 最近、自分のファッションに気を使い出して、服を買おうかと思っても、いまいちパッとしません。 そこで、ファッション誌などを参考にしようと思うのですが、お勧めのファッション誌は何がありますか? YAHOOで検索してみると、FINE BOYSという雑誌がいいかなって思ったんですけど、皆さんの意見を参考にしたいです。 できれば、この雑誌はこういったファッション向け、などと書いていただければ幸いです。 同年代の方や、またその他の方、よろしくお願いします。

  • メイクとファッションについて

    高1です。女です。 最近になって、ようやくメイクやファッションに目覚めました。 好きなファッションは、蒼井優さんみたいな感じです。でもショーパンとか露出の多いティーンズのファッションはだめです。 (体型が太いのと毛が濃いので) とにかく、何もかも分からなくて困ってます。 メイク初心者のための雑誌と、安くてかわいいメイク道具や、ティーンズだけど蒼井優さんみたいなかわいいファッションが載ったファッション雑誌を紹介してください。お願いします。

  • ファッション

    24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。 私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。 私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。 髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

  • 若い人に質問します。いつも足を隠してる人をどう思いますか?

    17歳。女です。 私は足の血色が悪く紫っぽい色をしています。なので真夏でも足を露出したファッションが全く出来ません。(冬などはタイツをはけばショーパンやスカートもはけます) そこで質問なのですが、自分の友達に真夏でもショーパンなどを一切はかず足を隠すようなファッション(ジーンズなど)ばかりしている子がいたら、変に思いますか?「ショーパンはけばいいのに」とか「なんで足出さないの?」とか聞いたりしますか? また、もしそのように言われた時に「血色が悪いから」と答えるのは年寄りくさいと思われるでしょうか…?日焼け対策、体を冷やさないように…などどう言えばすんなり理解してもらえるのか色々考えてしまいます… 私と同年代の方に聞きたいです。男性からの意見も大歓迎です。 回答していただけたら嬉しいです。

  • ファッション雑誌などで質問です

    この春から大学生になる女です。 私は今までファッションに全く興味が無かったのですが、大学合格をきっかけにお洒落をしたいと 思うようになりました。 色々なファッション雑誌を読んでみた所、「Soup」が自分の好みに一番近い系統だったのですが、 この雑誌は私の様な初心者でも参考にして良いのでしょうか? また、身長が同年代の人に比べて結構低い(150cmです)ので、この身長でも着こなすのに問題が なさそうな系統のファッションも教えて下されば幸いです。

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏 ファッション

    2年の女子高校生ですッ!! この前、友達と洋服・ズボン・サンダルを買ったのはいいのですが、 他に何が自分色なのかわかりません。 友達に聞いてみたところクール系・カジュアル系など いろいろ言われました。 でも 私自身がクール系はどんな感じで カジュアル系がどんな感じなのかわからず困っています。 1番、私に合うファッションを教えて下さい。 身長:162,5  体重:50キロ 髪型:ショート  みんなのは美人と言われますが、自分ではそんなこと 全然思っていません。。 マキシとかショーパンが合うと言われましたが それにどんな洋服が合うのかも教えて頂けたら とても助かります。

  • ファッションについて

    私は新中3の女子です。 ファッションについて。 私に似合うとされるのは お嬢様っぽい服なんですが、 お嬢様といっても ふりふりリボン系ではなく 知的な感じの服なんです。 紺のシャツに シンプルなショーパンなど 真面目っぽい服が 1番自分に合ってるんですが、 私が好きなのは 木村カエラ風な カラフルでポップで可愛い系の ファッションなんです。 外国っぽい感じの。 でも顔も真面目っぽいし 雰囲気までもが お嬢様気取ってるらしいし、 そんなの着る勇気が無いです。 結論にすると 好きなファッションと 自分の顔・雰囲気が 合ってないんです。 でも好きなのを着たい でも似合ってないまま 街を歩くのは恥ずかしい! どうすれば? 教えてください。 私の情報が役に立てば幸です。 ・153cm ・40kg ・色白 ・眉がしっかりしてる ・よく美人と言われる ・香椎由宇さん系の顔 ・髪はひじ位で揃えてる ・前髪と後ろ髪は同じ長さ ・前髪は基本UP ・スタイルは良いと言われます ・雰囲気は長澤まさみさんの 冷たいバージョン ・勉強出来ないのに 出来てるでしょって言われる ・だいたい年配の方に よくしてもらってます 無駄な情報でも役に立てば... お願いします! 着たいんです 自分の好きな服が! なんでもいいので ちょっとしたことでも 教えてくれると嬉しいです!

  • 女子高生ファッション!教えてください

     私は現役女子高生なんですが、そろそろ私服をオシャレに決めたいなって思ってます。 そこで、質問なんですが、 1)クールでボーイッシュな感じのファッションがのってる雑誌ってありますか?(スカートやショーパンはあんまりはきたくないです。)それって何系なんでしょうか。 また、そんな感じのブランドがあったら教えてください。  季節感がちゃんとあって、(冬に足を出したり、夏にたくさんきるなどしない)動きやすいのがいいです。 そして、手ごろな値段のものがいいなと思ってます。  わがままな質問で、こんなのないかもしれませんがよろしくお願いします。