• 締切済み

自分にあったファッション誌

私は今まで自分にあったファッション誌を見つける事が出来ません どうやら私は同年代が好きそうなファッションと少し違った感じらしく それで探しにくいそうです オーバーニーとショーパンを合わせるのが大好きでシンプルやモノクロを好みます 宜しければ私にあったファッション誌を教えてください!

みんなの回答

• u34812
回答No.3

ストリート系 シンプル カジュアルなら mina PS ZIPPER mini Soup. nadesico CUTiE などが落ち着いた雰囲気で良いと思います^^ ここらへんの雑誌はスナップ写真も多いので 一般の方のファッションも参考にできていいですよ* この中に好みのファッション誌があるかもしれないですし、 色々チェックしてみたらいいと思います! ちなみに私は高校生で、 シンプル カジュアル ゆるカジ系が好きで、 PSが自分に合っているので愛読しています* 何か参考になることがあれば嬉しいです!

• nazzo
回答No.2

別に同年代が読んでいるような雑誌読まなくてもいいと思いますよ。 私も高校の頃のよく読む雑誌は装苑・シュプール・フィガロでしたね。 ヴォーグも読んでいたなぁ。 ヴォーグジャパンがない時代だったので、洋書売場に良く行きました。 絶対手を出せないような値段のものばっかりだけど、 雑誌の構成はオシャレだし、変に「モテ」などを意識してないから好きでしたね。 女性誌は幅広いから、年齢とか値段を気にしなければ自分が好きだと思う雑誌を見つけることができると思いますよ。

• tomy41
回答No.1

おいくつですか? 無理してファッション誌を読まなくていいんじゃないですか?