• 締切済み

ファッション

24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。 私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。 私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。 髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

みんなの回答

回答No.7

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

回答No.6

落ち着いた感じが好きとのことなので、クロコダイルはいかがでしょうか。 シンプルなファッションなので、派手に映ることは無いと思います。 老舗のファッションブランドで、大きめサイズの服(2L、3L)もいくつか揃っています。

参考URL:
http://www.bjoerndalen.net/fashion/
回答No.5

いちからはじめるファッション入門マニュアル http://at-fashion.jp/ http://at-fashion.atumari.net/wiki/ 手前味噌ですが。 ごく初心者向きの内容でよろしければ、お役に立てたら幸いです。 他の回答者の方々も仰ているように、実際に店頭で見たり試着したり、 街の人を観察したり、雑誌を読んだりするとたくさん情報が得られると思います。

  • pucho0415
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

こんにちは。 私が良く利用するネットショッピングはPARCOのネットショッピングらしくおしゃれなアイテムが多いです。 それに、メンズの商品が多いからおすすめかもです。 一度、のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.parco-city.com
  • ootorii
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

したの方もおっしゃっていますが ネットで探すより 雑誌の方が情報量は多い気がします。 aoki0001さんがどこにお住まいかわかりませんが 私はファッションビルへ行くことをおすすめします。 メンズファッション専門のフロアを1周すれば 気に入ったものも見つかると思います。 買う気が無くても店員さんと話すことで 情報をえることもできます。 私はパルコやフォーラスなどへよく行きます。 ある程度大きい都市ならそうゆう建物はあると思います。 ブランドではアバハウス、ポールスミス、タケオキクチ トランスコンチネンツ、コムサデモード、メンズビギ あたりは一般的でいいんじゃないでしょうか。 あと、ヤフーオークションで 男性ファッションのカテゴリーを 見るのもおもしろいですよ。 「写真のみ表示」にして探せば参考になります。 どんなブランドがあるかとかは よくわかりますよ。

  • yuko25
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

ネットで探すより、雑誌を見たり、おしゃれな人が集まる街に出かけていって観察するのがいいと思いますよ! あとは、お店に行って店員さんに相談するか、ディスプレイに飾ってあるのを参考にしたり・・・・。 今は値段の高いブランド品じゃなくても安くておしゃれな洋服はいっぱい出てますよね。 例えばUNIQLO。 あそこに行けばたいていの物は揃いますよ。 シンプルで合わせやすいし、低価格でいろいろ揃うので、例え失敗しても買いなおせますからね、、、。 参考になりましたか??

回答No.1

今23の男です もうすぐ24ですからタメですかね? ファッションBBSってとこがあるんですが あいにく今アドレスわからないんです(^^; ごめんなさい で~ブランドですけども 今ならニット類が多くでてますね、どこの店も そこで僕がよく行くのは ポールスミス、ボイコット、バーバーリーブラックレーベル TAKEO KIKUCHI こんな感じですかね ポールスミスは近くを探せばR.NEWBOLDってのがあるはずです そちらの方が比較的やすいかな? あと、バーバーリーは高いですね~ バーバーリー柄のシャツ一枚で1.6万円くらい平気でしますしね(^^; アレキサンダーマックイーンって言うやたらと高いブランドもあるんですけど 店舗は恐らく少ないんでしょうね 僕自身関東で一件しか知らないです。 ちなみに服の種類というか、感じなんですけど 秋、冬ものが出てきてるんで、ニットははずせないかなと パンツも毛織っぽいのがキレイっぽく仕上がっていいかもしれないですね 色は落ち着いた感じとの用件なんで、黒、ベージュ、グレー、カーキあたり が無難じゃないですか? 柄は大柄の方が落ち着いた感じに見えるかな? ま~いろんな意見あるとおもいますけど 一日ぶらぶらして気に入ったのを買ってそこから 合うインナー、合うパンツを探していくのもいいですね それについては、店員さんに聞けばいいですしね(^^

関連するQ&A

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • 30歳の男がファッションにこだわって良いか?

    「30にもなるのにいつまでも派手な服、髪型にするな!もう歳なんだから」 と言う考えは古いですか?自分は来年で30歳になります。 25歳くらいまでファッション、髪型にこだわっていました。 雑誌買って同じ服やパンツやアクセをネット通販で買って来ていました。 髪型も茶髪に染めて色々格好つけてました。 では30歳になったらそういうのは世間では変な目で見られる? 「30にもなって…」とか言われそうで‥ 地味な服来て黒髪短髪じゃないとダメなんですか? まだ恋愛したいと思ってます。30代になるけどこういうの有りですか?

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • 168cm。私と似た体形の方のファッション教えて

    身長168cm、年齢30代。 私と似た体形の方はお出かけの時はどのようなファッションをされていますか? 髪型はどんな髪型でしょうか。私は肩幅もある方です。 いつもはジーンズに、ハイネックにハーディガンです。 出かける時もジーンズやパンツばかりでで、上はアンサンブルにしています。 指輪もネックレスも普段はしませんが出かける時は、小さいのをします。 バックはブランド(ハイイブランド過ぎず)を持ちます。 ファッションの可愛いとクールが苦手で、できればさりげなく甘めの上品さが好きですが、 すべてにおいて質素です。最近そんな自分がつまらないなと思うようになりました。 でも私の上背で、クールに決めると体型にピッタリあって「超クール」になってしまいます。 また可愛いの恰好をすると似合わないような気がします。 好きな服を着るのが一番なのですが、嫌でも目立ってしまう体形で、ついつい地味に傾きます。 私と似たタイプの方はどのようなファッションをしているのか知りたくなりました。 また、髪型はどうしていますか?私はロングをまとめています。 作家の森瑶子さんはファッションは勇気とおっしゃっていましたが、楽しめていません・・ 似た年代で同じぐらいの身長の方はどんなファッションをされているのか興味があります。 よろしくお願いします。私の周りの友人は小柄な方ばかりです。

  • ノーメイクでのおすすめファッションありませんか?

    こんにちは。彼氏絶賛募集中の24才女です。 アトピーを幼い頃から患っており、医者からコスメ禁止令を布かれております。 化粧水すらNGです。 なので、髪型や服やらアクセサリーで、ノーメイクの地味な顔をカバーしようと思ったのですが、 一般のファッション雑誌って、メイクすることが前提の服ばっかりじゃないですか。 ノーメイクの顔に合わせようとすると、華やかな服ばっかり浮いちゃって、「服に着られてる」状態になってしまいます・・・ かといって地味な服ばかり着るのも嫌です。 オトコ欲しいし!(汗) ノーメイク かつ モテるようなファッションを身に付けたいです。 ぜひ皆さんのお知恵をお貸し下さい。 ちなみに参考になれば↓  身長:163cm  体型:上半身ヤセ、下半身おでぶ  顔だち:ナイナイの岡村、竹内結子、WINSのメンバーのどれかに似てると言われた事があります(どう解釈したらいいのやら)

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • 太ってる男のファッション

    私は身長178cm、93kgの18歳です。 今までファッションにあまり興味が無いし、太ってるのでお洒落をしても仕方ないと思ってましたが、 来年から都会の大学に進学するという事もあり、このままでは恥ずかしいと思いお洒落をしたいと思いました。 痩せようとして毎日45分程 走っていますが もともと痩せにくい体質なのか、なかなか上手くいきません。 デブに似合う服は、どんなものだと思いますか?

  • 疑問です。30代後半女性のファッションって…?

    こんにちは。最近、30代後半からの年代の女性は、 どういったファッションをすればいいのか悩んでます。 私は身長は170センチ、51キロ。髪型はセミショート です。普段はジーンズやパンツなどカジュアルな 格好が多く、雑誌などを参考に、さりげない程度に 自分が気に入ってる流行を取り入れた格好はしている つもりなのですが、自分の年代とつりあっているのか どうか気になってしまいます。 ローライズも好きなのでよく穿いてるんですけど、 やっぱりこの年代でローライズは厳しいでしょうか? もちろん、お腹などが見えたりしないように上着を 着たりして、気をつけます(笑) 30代後半なりに、若々しく見えるファッションって どういうものなのでしょうか? 特別、ブランドへのこだわりはないのですが、 例を挙げると「UNTITLE」「23区」のような、 シンプルな服が好きです。恥ずかしながら、あまり 金銭的な余裕がないので、高価な物は買えないのです。 このトシになるとあまり安っぽい服を着ると 恥ずかしいものなのでしょうか? 図々しく色々、聞いてしまってすみません。 出来ればアドバイス頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ファッション メンズ

    最近 年代的にファッションが気になり始めました。ワックスは自分で普通につけれるようになりましたが、ファッションがうまくいきません。自分が求めている服が住んでいるとこ付近の店にはないんです。画像添付しましたが、あんな感じのひも付きカーゴズボンがとてもほしいです・・・ジーパン履きだして、ジーパンしかはいていなくて・・・。チャラい感じの服って通販でありますか?爽やか系でも派手な感じでもないクール感じのです!性格もクールな感じなので^^; あと、どーやって着こなしていけば、↑のようなイメージの服装になりますか?>< コツがもしあれば教えてください!

  • 高校生のファッション

    高校生のファッション 私は高校2年生の女子です。私はファッションセンスがなくて私服ではほとんど外に出ません。昔はオシャレになろうと努力してたんですが、見知らぬ同年代の女の子に(着ている服が変だったのか)笑われて以来、人の視線が異様に気になるようになってしまい「オシャレをする」自信がなくなってしまいました。どうしても外に出なければいけないときはいつも、パーカーにジーパン、スニーカーで自分で言うのもなんですが「野暮ったくて小学生の様」な格好で…周りの同年代の今時な女の子を見ると劣等感を抱いてしまいます。でも最近はゆるふわなファッションに興味が出て私も着てみたいと思う様になりました。そこで質問なんですがオシャレなお店に行く様な服も持ってないので通販で買いたいと思うのですがシンプルかつ高校生が着るような通販サイト・雑誌はどんな物があるのでしょうか?長々とすみません!

専門家に質問してみよう