• 締切済み

ファッション

24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。 私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。 私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。 髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

みんなの回答

回答No.7

やっぱりファッション関連の悩みはファッションが得意な人に聞くのがいいと思います。

回答No.6

落ち着いた感じが好きとのことなので、クロコダイルはいかがでしょうか。 シンプルなファッションなので、派手に映ることは無いと思います。 老舗のファッションブランドで、大きめサイズの服(2L、3L)もいくつか揃っています。

参考URL:
http://www.bjoerndalen.net/fashion/
回答No.5

いちからはじめるファッション入門マニュアル http://at-fashion.jp/ http://at-fashion.atumari.net/wiki/ 手前味噌ですが。 ごく初心者向きの内容でよろしければ、お役に立てたら幸いです。 他の回答者の方々も仰ているように、実際に店頭で見たり試着したり、 街の人を観察したり、雑誌を読んだりするとたくさん情報が得られると思います。

• pucho0415
回答No.4

こんにちは。 私が良く利用するネットショッピングはPARCOのネットショッピングらしくおしゃれなアイテムが多いです。 それに、メンズの商品が多いからおすすめかもです。 一度、のぞいてみてください。

参考URL:
http://www.parco-city.com
  • ootorii
回答No.3

したの方もおっしゃっていますが ネットで探すより 雑誌の方が情報量は多い気がします。 aoki0001さんがどこにお住まいかわかりませんが 私はファッションビルへ行くことをおすすめします。 メンズファッション専門のフロアを1周すれば 気に入ったものも見つかると思います。 買う気が無くても店員さんと話すことで 情報をえることもできます。 私はパルコやフォーラスなどへよく行きます。 ある程度大きい都市ならそうゆう建物はあると思います。 ブランドではアバハウス、ポールスミス、タケオキクチ トランスコンチネンツ、コムサデモード、メンズビギ あたりは一般的でいいんじゃないでしょうか。 あと、ヤフーオークションで 男性ファッションのカテゴリーを 見るのもおもしろいですよ。 「写真のみ表示」にして探せば参考になります。 どんなブランドがあるかとかは よくわかりますよ。

• yuko25
回答No.2

ネットで探すより、雑誌を見たり、おしゃれな人が集まる街に出かけていって観察するのがいいと思いますよ! あとは、お店に行って店員さんに相談するか、ディスプレイに飾ってあるのを参考にしたり・・・・。 今は値段の高いブランド品じゃなくても安くておしゃれな洋服はいっぱい出てますよね。 例えばUNIQLO。 あそこに行けばたいていの物は揃いますよ。 シンプルで合わせやすいし、低価格でいろいろ揃うので、例え失敗しても買いなおせますからね、、、。 参考になりましたか??

回答No.1

今23の男です もうすぐ24ですからタメですかね? ファッションBBSってとこがあるんですが あいにく今アドレスわからないんです(^^; ごめんなさい で~ブランドですけども 今ならニット類が多くでてますね、どこの店も そこで僕がよく行くのは ポールスミス、ボイコット、バーバーリーブラックレーベル TAKEO KIKUCHI こんな感じですかね ポールスミスは近くを探せばR.NEWBOLDってのがあるはずです そちらの方が比較的やすいかな? あと、バーバーリーは高いですね~ バーバーリー柄のシャツ一枚で1.6万円くらい平気でしますしね(^^; アレキサンダーマックイーンって言うやたらと高いブランドもあるんですけど 店舗は恐らく少ないんでしょうね 僕自身関東で一件しか知らないです。 ちなみに服の種類というか、感じなんですけど 秋、冬ものが出てきてるんで、ニットははずせないかなと パンツも毛織っぽいのがキレイっぽく仕上がっていいかもしれないですね 色は落ち着いた感じとの用件なんで、黒、ベージュ、グレー、カーキあたり が無難じゃないですか? 柄は大柄の方が落ち着いた感じに見えるかな? ま~いろんな意見あるとおもいますけど 一日ぶらぶらして気に入ったのを買ってそこから 合うインナー、合うパンツを探していくのもいいですね それについては、店員さんに聞けばいいですしね(^^