• 締切済み

フルサポートの機種変更料って・・・・・・

auのフルサポートコースの機種変更料っていくらなんでしょうか? 今6ヶ月目です。機種変更は2回目です。 最新機種に変更したいと思っているのですが だいたいいくらぐらいかかるものなのでしょうか? よろしくお願いします

• au

みんなの回答

• goook
回答No.4

>auは1回目は、無料ですが、2回目から20000円ほど取られます 知りもしないことえらそうに答えないでください これは何かの思い込みかな? 一回目は新規契約で、今回二回目ってのは始めての機種変なのかな? それとも前回は使用期間が長かったので0円の端末を買えたのかな? どちらにしても『auは1回目は、無料ですが、2回目から20000円ほど取られます知りもしないことえらそうに答えないでください』なんてシステムは無いです。 思い込みが激しいので質問がチンプンカンプンです。 謝って訂正する勇気も必要だよ。誰も解からない質問になってますので詳しく訂正して教えてください。お付き合いしますので。

• goook
回答No.3

物事には本来 何かを得る為には同等の代価が必要になるのはご存じですよね? このサイトは解らない方に無償で教えてくれる方が居る有り難いサイトです。 質問数 40件 に対してお礼数 200件 これが私の内容ですが回答者さんに最低限お礼や役だったのかを報告するのは質問した人間の最低限の義務だと思いますよ? これ位の代価しか無いですから・・・ 回答者も馬鹿では無いので過去の履歴から質問だけしてお礼をしない質問者に対してはまともな回答はしませんよ。労力の無駄だからです。 >そんなこともわからないんですか(機種変2回目) 頭が足りないんですね ご回答ご苦労様でした 指摘されたもっともな回答に逆ギレしないで素直に反省するのが正しい大人へのステップです。トンチンカンなことを正論として通す行為は恥の上塗りです。間違いを指摘されたらごめんなさいで良いんですよ。 姿が見えないから何でも出来ると気が大きくなっている卑怯者だけにはなりたくないですね・・・ 日常の五心って言葉を知ってますか? 「はい」という素直(すなお)な心 「ありがとう」という感謝(かんしゃ)の心 「すみません」という反省(はんせい)の心 「おかげさま」という謙虚(けんきょ)な心 「わたしがします」という奉仕(ほうし)の心 出来て当たり前の事なんですが最近コレが出来ない子供のまま大人になった人間が『誰でも良かった』って犯罪を犯していますよね? まずは反省しましょうよ? > 機種変更は2回目です。 『この意味がわからないし、関係もないと思いますが、』って回答は正論ですよ? これで解るはずです。(機種変回数は関係ないです) http://www.au.kddi.com/kaikata-select/service/full.html

回答No.2

すみません。私にも「機種変更は2回目です。」に質問内容とどう関係があるのか教えてください。教えてくれたら喜んで回答します。アドバイスですが、今機種変したらあなたの好きなPS3と同じくらいのお金が必要になりますよ。

回答No.1

> 機種変更は2回目です。 この意味がわからないし、関係もないと思いますが、解除料は ~12カ月目ま では18,900円、それ以降半年きざみで減額されます。オークションなどを利用 した持ち込み機種変更の場合関係ありません。 ここに書く手間よりも「フルサポ-ト 解除料」で検索すればすぐ出てくるの に…。このくらいのことは自分で調べる力を。

参考URL:
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-455.html